アレクシーナの贈り物

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

おはようございます。すちかです。素敵な贈り物

ども〜!。ソレントです。とっても素敵な贈り物

こんばんわ。はやさかです。手元に残ったものは・・・

こんにちわ、フィルです。心にぽっかりと、大きな傷が残りましたね。

と言うわけで、素敵な贈り物をありがとうアレクシーナ(T-T)

馬鹿だよね。すちか姉さん

まあ、馬鹿よね・・・

使いすぎです

うっさいわね〜!私だってわかってるわよ!!

わかってるならやらないでください

ぐ・・・おにょれ小娘が正論ばかりはきおってからに・・・

いや、今回はすちか姉さんが全面的に悪いから。

そうね〜私はこういうの嫌いじゃないから一方的に姉さんを攻めるって事はしないけどね〜♪

ソレント姉も博打好きだもんね・・・やっちゃだめですからね?

ぇ〜、私もやりたいよ〜

だめです。

あの、はやさかさん・・・あそこでさらに追加で購入しようとしてる人がいますけど?

なに!止めないと〜!!すちか姉さんだめだよ〜

うるさい!次は出る!次こそは必ずでるんだ〜><

あれだけ失敗しておいてまだ言いますか・・・

そういえばすちか姉の欲しいのってなんなの?私それ聞いてなかったわ

そうそう、それ私も知りたかったんですけど。何目的なんです?

水色のフルートよ!

すちか姉さん・・・フルートなんて滅多に使わないくせに・・・

フルートにあう楽譜も持ってなかったんじゃなかったっけ?

良いの!青系で統一したいの私は!!

そのためにリアル資金使いすぎって現状はどうかと・・・

く〜><夢を求めて何が悪いのさ〜><

ちなみにいくつ開けたの?

50個くらい?

え〜・・・80個・・・かな・・・てへw

8・・・80!?

あれって確か1個100円(リアルマネー)でしたよね?

すちかさん・・・過少報告は詐欺ですよ

も、もっと多いの!?

1・・・100個くらいかな〜

すちかさん・・・

フィルちゃんの目がものすごく怖い事に〜><

こ・・・怖い・・・

ほっとくといつまで経っても言わなさそうなので私が発表しましょう。152個です

あ、あはは・・・はは(苦笑)

152!!!

え〜リアルマネーで15200円ですか〜・・・使いすぎですな〜

いやはや・・・なんと申しましょうか

で?結局出たの?

いいえ、出てません。それどころか、大して良いものも出ずにほとんどがNPCに投売り状態ですね。

フィ!フィルちゃんがいじめる〜!前回のフィルちゃんとは大違いだ〜><

まあ、ちと使いすぎだね〜・・・少しは控えなよ

でもまあ、箱の途中ではESも出てくるって聞いたし、エンチャントの練習にはなったんじゃないかな

おお!はやさかが前向きな意見を出している!!!

ああ、エンチャントは無事にCになったよ。

それは良かったw

なぜか薬草学にもどっぷりはまり、こちらもCになってるね〜。後、メディテーションがBになった。

メディテーションってBにする必要あるんですか?

いや、まったく無い。だからアントレインが来たらFまで下げる予定だよ

せっかくあげたのに・・・とある方から本まで頂いたのに・・・

一度あげておけば後で戻せるからw

最初からあげなければよかったのではないかと思ったりしますがね

倉庫に本が入っててじゃまだったんだよ〜

ああ、秘密商店開いたからって一緒に買ったあの本なくなったのね

倉庫に少し空きが出来てよかったよかった

その代償がAP20ポイントですか・・・

こ、今回はちゃんとアントレインするよ〜><

今までアントレインはやりませんって言ってた人なのにね〜

メディは魔法士には欲しいスキルかも知れないけど私にはほとんど不要なんだもん

まあ、生産士にはマナは大して重要ではないね

マジックマスタリも今Aだけど少し下げようと思ってるからね

一度使い出すと遠慮が無いね〜

実は今までも下げたくてしょうがないのが多々あったんじゃないの?

う・・・。でも、スキルは取った時には必要だと思ったから取得するじゃない?

まあ、いらないものを取得する余裕は無いですからね〜最初の頃は

でしょ?となるとアントレってのはあんまり良いものじゃないじゃない!欲しいって思った時に欲しいものを取得する・・・これですよw

まあでも、AP戻ってくるなら他にあげたいスキルを伸ばせるし、それはそれで良いんじゃないかな〜

で?次は何を伸ばすの?

まだ決めてないけどエンチャントは確定してるし、薬草学も地味に面白いからね〜・・・ポーション調合とかどうよ!

す・・・すちか姉さん

・・・メディテーションあった方が良いんじゃないの?

え?なんで??

はぁ・・・

※注意!ポーション調合はマナを大量に使用します。