エンチャンターへの道

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

おはようございます。すちかです。今回はちと早いです!

ども〜!。ソレントです。珍しいこともあるものです

こんばんわ。はやさかです。北朝鮮が核実験とかやらかしたのはすちか姉さんの奇行のせいだったのね!

こんにちわ、私はまだわからないですけど早いんですか?

そうね〜こんなに早いのは第二回くらいまでじゃないかしらw

そうなんですか?

まあ、あまり声を大にしては言えないけど・・・

そうだね・・・言えないね〜

こ!これからがんばって行きましょう!

フィルちゃん・・・それは無理。無理なのよ(T-T)

ど、どうしてですか〜><

すちか姉さんにやる気が無いから(ぼそっ)

姉さんの怠慢のせいだよね〜(ぼそっ)

はいそこ!聞こえるように言わないの!!

あ、あはは・・・(^^;

ま、概ねその通りなんだけど、さすがに忙しいと出来ないのよ(T-T)

暇でもしないくせに・・・(ぼそっ)

はやさか、うるさいよ?

そ!そういえば、今回のタイトルにあるエンチャンターへの道ってのは、すちかさんがやるってことですよね(汗)

フィルさん、健気だな〜(T-T)

うんうん、良い子だね〜ほんとに(T-T)

外野の約2名が激しくうっさい!って感じだけど・・・とりあえず本題に戻そうか

今度はエンチャントですか・・・

また激しくお金のかかるものを・・・裁縫といい紡織と言い・・・中途半端に色々やってるね〜

紡織7にしてリボルバー発動させる〜!とか言ってなかったっけ?

忘れてないよ〜そっちも気長にやってるやってるw

裁縫とかもですか〜色々やってますね〜多彩な人ですね♪

フィルちゃん、それはものすごい好意的解釈だよ

そうそう。結局はどれも中途半端ってだけだから。

そんな事ないですよ〜色々やれるって事は器用な人ってことじゃないですか〜すごい事ですよ!

はは、器用貧乏って言われてるけどね(苦笑)

あぅあぅ・・・

まあ、なんでこうなったかと言うと頼りにしてるエンチャンターの方がとある事情でINしてこないものでした・・・

ああ、あのお方ね

確かに最近見てないですね〜ESファーガスの名をほしいままにしてるようでしたが(苦笑)

それを言ってるのは約1名だけどね

そんな方がいるのですか〜一度お目にかかりたいですね。私の弓にも元気のESとかつけて欲しいですしw

まあ、そういうわけで。滅多に来ない人を頼るなら自分でやっちゃおうか!と言う勢いではじめてみました

祝福に、青ハーブに、くっついてる武器防具などなど・・・

はぁ・・・倉庫がきれいになるのは歓迎なんだけどお金がな〜・・・

姉さんエンチャントも良いけど稼いで来てね。いや、まじめにお願い。

大丈夫!探検で拾ったESをはっつけてるだけだから♪抽出の方は・・・まあ無いとは言わないけど多めに見てちょうだいな(T-T)

なるほど、探検のいらないESを張るのね・・・となると防具とかも安いのをずっと使いまわすって訳だね?

そうなるね、これらは燃やさないようにしてれば何度でも使えるから

あれ?でもエンチャントって貼り付け失敗すると耐久地削れませんでしたっけ?

まあ、安い捨て防具だし、気にせずにいけるから良いのかと

そうそうwまあ、盾がちと高かったんでこれは絶対に燃やせないね!

ラウンドシールドでも1万円超えますからね〜

なんにせよ、資金に大ダメージになる事もなさそうなので僕は一安心かな♪

エンチャンターは皆欲しいって言ってたし良いんじゃないの?

私の探検で見つけたESは取っておく事にしますね♪

探検・・・僕には縁のない話だな・・・せいぜい倉庫を探検するくらいかな〜

私にもまったく縁のない事だね〜まあ、二人ともがんばってね♪

お二人はイリス大陸に行かないんですか?

倉庫担当なんでこっちでも十分機能できるからねw

縁の下の力持ちなんですね!

ははは、そんな風に言われたのは初めてだな〜

前回のラストと似たような展開になってきたわね・・・

まあ、前回で落ちましたし。それも仕方ないかと・・・

とりあえず、現在エンチャント修行中なのでいらないESあったらくださいね♪

よろしくおねがいします

お願いします