祝!エルフ実装

すちか     ソレント     はやさか     フィルエル     

 

おはようございます。すちかです。またしてもやってしまいました。

こんにちわ。ソレントです。素敵に今回も一ヶ月ほどあいたね〜

こんばんわ。はやさかです。月報になってるね。姉さんちゃんとしないと。

うるさいわね〜良いのよ私は私なんだから

そうはいっても私たちはこれから支持したエルフの方々のためにもがんばらないといけないんじゃないの?

あれ?姉さんが支持しただけじゃないの?

はやさか・・・それに関しては一家全員一蓮托生なのよ

そう!私の決定は我すちか家の決定なのよ!!

がーん・・・僕ジャイアントの方が・・・

ジャイアントなんて謎の種族は私は嫌よ!第一エルフは美形が多いってことで有名なんだから!!

そうそう、ジャイアントなんてモンスターみたいな種族より美形のエルフよね〜

ジャイアント・・・カッコよさそうなのに・・・

もう決めちゃったもんね〜と言うわけでエルフのフィルエルちゃんどうぞ〜♪

はじめまして、今日からこちらでお世話になる事になりました。フィルエルと申します。どうぞよろしく

な!なに〜><

いらっしゃい。フィルちゃんで良いのかな?はじめましてソレントよ。で、こっちで衝撃で固まってる馬鹿が弟のはやさかよ

ちょ!ソレント姉さん。馬鹿ってなんだよ!

なんだよって、事実じゃないの。挨拶されてるんだから固まってないでちゃんと挨拶しなさい!

そ、そりゃ、確かに僕の落ち度かもしれないけど。大体姉さんの方が頭悪いじゃないか!!

言うに事欠いて姉に向かって馬鹿ですって〜!!!

それこそ事実の話じゃないか!大体ソレント姉さんは・・・!

はい、そこまで〜!フィルちゃんがどうして良いかわからなくて固まってるでしょうが。やれやれ・・・一応私が長女のすちかよ。こんな子達だけど仲良くしてやってね

いえ、皆さん優しそうな方で安心しました。それに皆さんとっても仲良しに見えましたし。

そうね〜仲は良いわね〜

すちか姉さんが使い込みとか〜たまにしてくれて〜まれにけんかするけどね〜

無駄に服とか買って来て〜倉庫圧迫してくれたりもするけどね〜

安かったんだもん!それに可愛くて欲しかったんだもん!!

ふふ、私も混ぜてくださいね

あはは、まあそんなわけで今後もよろしくね

これで倉庫がまた増えたわね〜整理も大変だわ

最近の倉庫整理は僕の仕事になってるけどね。ソレント姉さんだって色々拾ってきてぽいぽい放り込むだけになってきたじゃないか

ああ、言っとくけどしばらくはフィルちゃんメインで動くわよ?

へ?すちか姉さんは?

私はしばらくは作曲かな。色々作りたい曲増えてきたしね

ぇぇ〜うるさい姉がいなくて家でごろごろして過ごせていた時間がなくなる〜><

ソレント・・・後で覚えてなさいよ

えっと・・・私は別にはやさかさんと一緒に倉庫係りでも・・・

僕と一緒〜!!!

あんたさっきから何をそんなに・・・ああ、なるほどね〜

な、なにかな〜その獲物を見つけたトラの様な目は(^^;

そういえば、あんたさっきまでジャイアントが良いとか言ってなかったっけ〜♪

ぎくっ!な、何のことやら僕にはさっぱり(^^;

え、はやさかさんはジャイアントを支持してるんですか?そうなんですか〜(@@)

あ、いや、そのですね、その件については、そ、そんなわけ無いじゃないですか!エルフ万歳!!

わぁ!良かったです。はやさかさんありがとうです♪私、色々とわからない事が一杯あるので教えてくださいね☆

もちろん!僕にできる事なら何でも言ってください!

・・・落ちたね

・・・ええ、落ちましたね

そこの二人、うるさいよ!