祝!HPリニューアル

すちか     ソレント     はやさか

 

祝!HPリニューアル〜♪

おめでとうございます

おめでとうです

そして日記のメンバーも新たになりました〜はい!自己紹介いってみよう♪

ソレントです。主に倉庫管理をしてますが、最近では姉の装備の熟練上げなんかもやってます

精霊武器の修理には熟練武器が欲しいからね〜・・・今後もよろしくお願いします

ええ、いつでも言ってくださいな

じゃ、次は僕だね。名前ははやさかです。主に倉庫管理をしています。またダンバートン常駐なので緊急時の買出しや露店めぐりなどをしてます

はやさか君には倉庫管理を押し付けてるからね〜スキル何にも取ってないし

失礼な!休憩は持ってます!後アタックFも!!

それはみんなもってるのでは??

ソレント姉さんは良いですよね。なぜかカウンターCまであるし・・・IB、FBもランクFとはいえあるし・・・

最初から熟練上げを狙ってたらしいからねすちか姉さんは

いや〜・・・あははw

僕は倉庫が目的か・・・

まあ、今は余裕無いから大人しく倉庫やっててよ

出番が来る時ってあるの?

それは・・・まあ・・・この先どうなるかわからないってことで♪

しくしく(T-T)

所で姉さん、前回の日記から随分時間が開いてるけど何か変わった事は?

ん〜そうだね〜スキル的には対して変わってないから〜ああ、釣りがランク6になって釣りバカが取れたくらい?

姉さんレンジが8になったってのは良いの?

ああ、そういえばそういうのもあったわね〜

姉さん弓はあまり使わないからね〜

飾りよ飾り。弓使うの下手だしね〜

DEXが大量に上がりますからね、レンジは

なるほど!それでか

他には馬が実装されて移動が楽になりました〜♪

あれは確かに便利ですね

しかも馬によっては二人乗りも可能!デートにもってこい!!

実際二人乗りしたいがためだけにサラブレットとシャイアの二頭買ったもんね姉さんは

かわいいし便利だから良いのです!

あとは・・・ああそういえばついにブロードフェザーの作成を開始しましたね〜

裁縫士ついに発動ですか!これで倉庫のものが減る・・・良かった

現在4つ作成しまして、イルさん、せっちゃん、うにゃさんそして自分といきわたりましたね〜

4つも作ったんですか〜

それぞれ色もちゃんと染め直して渡してます。ここは裁縫士としてのこだわりですね

ああ、道理で倉庫の染色アンプルがなくなってるわけね

色まで染めてって・・・また随分とこってるわね〜

ブロードフェザーは他にも作ってくれ〜という依頼が3件ほどきてますね

踊り子服にブロードフェザー・・・最高級革が何枚合ってもたりないね〜

足りないね〜なので、皆さん最高級革売って下さい!お友達価格で20Kくらいで!!(ずうずうしいw

そうそう、安く買えるときはそうするように!なにせ姉さんはブロフェザとか作るのは良いけど代金受け取りは渋るんだから・・・

ぅ・・・だって〜勝手に色合わせたの作って無理やり売りつけてるみたいなんだもん!

みんな払うって言うんだから貰って置けばいいんですよ

は〜い・・・でも、みんなからちゃんと貰ってるよ?

相場よりかなり安くね・・・

それは当然!相場どおりの値段なら価値はないでしょうが!

欲の無い・・・・

と言うわけで皆さんも何かあればいつでもどうぞ〜♪あ、作業料とかは一切いりませんので〜

せめて材料代くらいはもらってね・・・

わかってるよ〜・・・妹達がうるさいので材料は申し訳ありませんが集めてください。もしくは材料代は別途頂きます

裁縫のランクも上げておくといいかもね〜

うん、トレーニング中だよ♪

さて、そろそろ〆の時間だよ?

ほいほい、じゃあ、今回はこの辺で〜今後もこのメンバーで行きますのでよろしくお願いいたします

よろしくお願いします

よろろ〜です