・お楽しみ会・・・・・etc、
令和2年
年賀状傑作集

マッタリ乗り鉄酒田まで(^O^)/
平成元年10月19日
出発はココから\(^o^)/
車内食(^_-)-☆
みんなウキウキご満悦(*^^*)

これにも乗っちゃいましたぁ(^^)/~~~
最後はココで打ち上げェ(*^▽^*)

真夏の(^O^)/ドライブツアー
令和元年8月3・4日
踏切で待っていると、来たのはこの電車(^O^)/
コース料理のディナーを楽しみ(*^^*)
モーニングも豪勢に(^_-)-☆


濃厚ソフトクリームを楽しむ(*^^)v


思わぬ出会いも(^O^)/
ところてん(*^^*)うまぁ〜い\(^o^)/
こちらのお昼はめいめいで・・・・・
米山といえばコレ(^_-)-☆
楽しい、楽しいドライブでしたぁ(*^^*)

令和元年初焼肉大会(^O^)/

準備中に我慢できなくていっぱぁ〜い

サア焼くぞい(^O^)/の二回目

焼いてるぞぉ〜っで三回目の乾杯(*^^*)
最後は、デザートで〆ましたぁ\(^o^)/

ジンギスカン再チャレンジドライブ
平成31年4月21日
3月3日に行ったのだが・・・・・
お休み( ;∀;)
町の雪まつりを楽しんで
帰ってきた。そのリベンジ!
チャレンジ開始(^^)/~~~
営業中\(^o^)/
ここも、寄ります(^_-)-☆
H.O巡りながら最後はここで〆(*^^*)

平成31年
年賀状傑作集

H31年新春グンマ帝国ドライブツアー
平成31年1月1日
本年最初のレクレーションです。県内は雪模様、はたしてトンネルを抜けると・・・・・
トンネルの先はこの天気\(^o^)/

青空の元朝食です

お約束のもつ煮定食ぅ(*^^*)

目標、全行程終了し、充実のポーズ\(^o^)/
夕食はココオ(^O^)/
帰り道にはお約束のお水を(^_-)-☆
トンネルを抜けると、まさかの除雪渋滞(^-^;
しかし、なんとか日を跨がず帰宅できました。
全行程670キロ、財布は軽く、荷物が重くなる元日ドライブツアー
無事終了です(^^)/~~~

闇カラ鉄道感謝祭(^_-)-☆
・・・プレミアムなお肉を食べよう(^O^)/・・・
先ずは・・・・・かんぱぁ〜い(^O^)/
出るは出るは肉料理の数々、プレミアム(*^^*)納得です

〆は闇カラ鉄道でこんなでしたぁ(#^.^#)

「ひゅうが」見学\(^o^)/
平成30年7月16日
ヘリコプター搭載型護衛艦を見学してきましたぁ
(^O^)/とにかくあぢぃ〜っ
大渋滞を乗り越えて、目指すはこの先(^O^)/

堂々とした海上自衛隊旗たなびく「ひゅうが」見学でした
ひろぉ〜い艦内
「最近の隊員さん達は気軽に撮影に応じてくれました(^_-)-☆頂き物」を更新
最後はココでご満悦の一日でした(*^^)v

二人でドライブ
ゴールデンウィークお楽しみ、その三
5月4日
あっちこっち行きました(^-^;

メーンはコレ\(^o^)/
イロイロ食べましたねぇ(^O^)/

急に決まった焼肉大会
ゴールデンウィークお楽しみ、その二
4月30日


キャンプのお友達に刺激されて焼肉大会!(^^)!
色んなものを焼いてみんなご満悦でしたぁ(^_-)-☆

チョット撮り鉄・・・・・
ゴールデンウィークお楽しみ、その一
4月29日


本日のお目当てはこの電車(^O^)/


みなさん真剣です(*^^*)

三月といえば・・・・・
タイヤ交換大会(^_-)-☆

二月と言えば・・・・・
恒例サンキューセール\(^o^)/

ついでにHオフ巡り
新潟市新津鉄道資料館 平成30年2月18日
そしてランチへ
新発田から・・・・・長岡まで(^O^)/
花火見物もして、最後はこのディナー\(^o^)/

平成30年
年賀状傑作集

定例会後に忘年会(^O^)/
みなさんお疲れさまでしたぁ!!思いっきり飲食しましたぁ(@^^)/~~~
お開きは・・・・・26時過ぎになりましたあ(*^▽^*)

原発見学ついでにアッチコッチつあ〜っ
平成29年9月17日
柏崎界隈徘徊(^O^)/

第一の目的地はここぉ(^O^)/

ジンギスカン(*^▽^*)

追加注文して、それも完食です(*^^)v

最終目的地はここぉ(^O^)/

原発敷地内施設もバス車内から見学( ゚Д゚)
帰路は・・・・・風光明媚な日本海を眺めながら(@^^)/~~~

うおぬまダムスタンプラリー
平成29年9月2日
スタンプラリースタートです(^O^)/
名物で腹ごしらえ\(^o^)/
第一の目標到着、さあここからです。
途中ではスイーツを楽しみ、〆はコレですぅ\(^o^)/

どらいぶぅ〜(^O^)/
平成29年8月20日
きまぐれドライブ\(^o^)/
夕飯はココで舌鼓\(^o^)/
この後は無事に帰宅でしたぁ(@^^)/~~~

今回の焼肉大会のお題は・・・・・
日除け&テーブル
リニューアル記念突発焼肉大会\(^o^)/
平成29年7月9日
↑先ずは新津鉄道資料館に「サンクスフェア」備品を搬入。新展示車両を覗いて・・・・・
会場はモチロンここぉ(^O^)/
後日塗装も完了し、次回の本格焼肉大会をお楽しみにぃ!(^^)!

気まぐれ焼肉大会\(^o^)/
平成29年5月21日
会場はココオ(^O^)/

さあ、乾杯してからスタートぉ(^O^)/
お兄さんの隣で緊張気味 でも、いじられて・・・・・ やがて大はしゃぎ(*^^)v
みなさん、また集いましょうねぇ(^O^)/
集えなかった人も次回は参加してねぇ(*^^)v

息子主催の誕生会\(^o^)/
平成29年5月13日

先ずはかんぱぁ〜い\(^o^)/

これは山の神からのプレゼント!(^^)!

EH500見学
平成29年4月10日
珍しい機関車が居るとの事で見学に(^^)/
居ました、居ました金太郎\(^o^)/

新潟市新津鉄道資料館見学
平成29年3月26日
新大鉄研のプラスチックレールを見学に(^^)/
鉄研のプラスチックレールは一味違います\(^o^)/
鉄研を堪能した後はコレを受け取りに(^^)/~~~
本日の打ち上げは「王将」でしたぁ(^_-)-☆

現美新幹線とさよなら485系ツアー
平成29年2月25日
さあ、待ちに待った旅の始まりです(^O^)/
最後はこれも、残り少ない車両で帰宅でありました。
企画、準備、添乗、引率してくれたお友達、ありがとうございました(^O^)/

「あっちこっち」つあ〜(^O^)/
平成29年2月5日
会議が有ったので・・・待ち時間に見学\(^o^)/

積雪の中・・・撮り鉄のお供に
撮り鉄はサミィ(^-^;
盗り鉄は問題外だけど、暑い中、寒い中、そして大雪の中
素晴らしい画像を撮る皆さんはご立派\(^o^)/
平成29年1月21日

来たぁ(^O^)/

新しいのも来たぁ(^O^)/

貨物もきたぁ\(^o^)/

間に合ったぁ(^-^;後姿を・・・・・
連れて行ってくれたお友達ありがとう\(^o^)/

平成29年
年賀状傑作集

ぐんま〜ドライブつあ〜(^O^)/
平成28年12月23日
本年最後のドライブになります(*^^)v
帰路、トンネルを出たら、まさかのチェーン規制((+_+))
そして、またまた、まさかの除雪梯団走行"(-""-)"
という事で、なんだかんだで楽しいドライブツアーでした!(^^)!

「もつラーメン」つあ〜(^O^)/
平成28年11月27日

目的地は、赤いのぼりのこのお店(*^^)v

タイヤ交換
平成28年11月23・26日
雪の来る前にみんなで協力して(^o^)/

「全国うまいもん横丁」つあ〜
平成28年11月6日
またまた食べに行きましたぁ\(^o^)/

今回はココオ(^O^)/

イロイロ食べて、向かいに居たJKにお願いして(*^^)v

とにかく、お腹いっぱいのドライブでした(^_-)-☆

「国際ご当地グルメグランプリ」つあ〜
平成28年9月25日
十日町までドライブでしたぁ\(^o^)/

十日町駅ではこんな列車をお見送り(^^)/~~~

そして〆はココ(^O^)/

食べたのはコレェ!(^^)!
腹いっぱい過ぎると苦しいって事がわかりました(^-^;

初めてのラブラ2見学(^o^)/
平成28年9月18日
何やかやであっちこっち行きました(^_-)-☆


夕方BCカレー再チャレンジも売り切れ撃沈

それならっとコレを・・・・・(*^^)v

行ったついでにオヤジには異空間を見学(^_-)-☆

夏だ!ビールだ!餃子を食おう\(^o^)/
平成28年7月30日

会場はココ\(^o^)/

「先ずは生!!!」でかんぱぁ〜い(^O^)/
以下、スペシャルメニュー(^^)/~~~

夏だ!山だ!湖だ!ドライブ(^o^)/
平成28年7月24日
またまた(^O^)/あっちこっちと思いつくままのドライブでした。
気になった山ぶどうソフトクリームも食し、記念撮影(*^^*)
帰り道の夕日も堪能し、夕飯はここ(^O^)/
相変わらず、海老さんの立ちはサイコーでぇ〜す(^_-)-☆
みなさぁ〜ん、またお出かけしましょうねぇ(*^^)v

県北ドライブ(^o^)/
平成28年7月18日
あっちこっちと思いつくままのドライブでした。
お昼はここで(^O^)/ 海の幸満載で完食です(^_-)-☆
そして、ここまで来ちゃいましたネ(#^.^#)


新潟市新津鉄道資料館イベント
平成28年7月17日
有意義な後援会が有るとの事で参加してきました

講演会場
なかなか、興味のある???
内容でした(^O^)/

お昼の会場
若い熱気に(^-^;
あおられっぱなしでした(^^)/


   そして仲良く(^_-)-☆ →
終了後は夕飯を食べて、夜の港へ・・・・・ 自衛艦見学に(*^^)v

喜多方ラーメンドライブ(^o^)/
平成28年6月25日
休みの人と明けの人の脳内が同じだったので・・・・・
ドライブに\(^o^)/
30分待って食べたのがコレェ〜ッ(#^.^#)

ナンヤラ来るというので・・・撮り鉄
ホビ○オフを巡りながら・・・・・
平成28年6月12日

これがお目当ての車両\(^o^)/

んっ、マッタイラ(^-^;・・・コレがお目当て(^^)v

終わったら・・・ココ

あれ、これ迷った挙句(#^.^#)

息子からの激励会\(^o^)/
平成28年4月30日

会場はココ\(^o^)/

まず、イッパイ(^O^)/

はじめはコレから・・・・・
久々のごちそうで、ありがとう!!!

ホビ○オフ巡り(^o^)/
平成28年4月30日

本日の戦利品\(^o^)/

巡る道中にはこんな車両が休んでいましたよ(^_-)-☆

どういたしまして(^-^;おじゃましましたぁ(^^)/~~~

お花見(^o^)/
平成28年4月9・10日

弥彦駅前の公園へ(^O^)/

帰りの夕日はロマンチック(#^.^#)
10日は撮り鉄モドキをして来ましたよ〜ん

こんな感じでも一枚(^-^;

流してみました(*^^)v
楽し過ぎる一日をありがとうございました(^^)/
又誘って下さいねぇ(^^)/~~~

焼き肉たいかぁ〜い
平成28年3月28日

焼き肉と言えばココォ(^^)/
本日もおいしい肉をたらふく食べて、そして飲みましたぁ(*^_^*)

満足した後はデザートで・・・・・(^_^)v

早春の140円きっぷ大回りツアー
平成28年3月26日

今回の行程表です(^^)/
さあ、新潟大学前駅を出発(^^)/
無事に楽しい旅の終わりは最初に乗った新大前駅に到着(^o^)
疲れたけど、楽しい一日でした。又やりましょう(^^)/

新潟市新津鉄道資料館見学
平成28年3月26日
新大鉄研のプラスチックレールを見学に(^^)/

十八番のタワーは迫力満点(*^_^*)

下越〜中越までドライブつあー(^^)/
平成28年3月16日
新発田〜長岡までのホビーオフ巡り
〆は、ちょっと奮発してココです(*^_^*)

激励会を催していただきましたあ(^_^)v
平成28年3月15日

会場はココ(*^_^*)
おいしいコース料理を堪能しました(^^)/

東三条シキ見学
平成28年3月7日

現地に着くともう車両が揃っていました(^^)/
一連の流れを一時間とすこしの間撮影しながら見学しました。ウン、さむかったぁ(^_^;)

闇カラ、ラストラン(^^)/
平成28年3月6日
本日は走り納めです(*^_^*)
最終入庫したら、花束(^^)/ あっ!!!びっくり!!!!!
慰労会をしてくださる事になり、会場はここ(^^)/

乾杯から・・・・・みなさん、ありがとうございます。
社長特別サービスの高級肉!!!おいしいお肉をたらふく食べて、そして飲んで!!!

ここでも、また花束を(T_T)

そしてプレゼント(^^)/

高級酒は社長から(*^_^*)

みなさんから頂いた沢山の品々、ありがとうございます。
本当の感謝感激とはこういう気持ちだと思います。
皆さんのあつ〜い、厚いお気持ちを胸に
これからも人生を楽しんで活きたいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

新潟市新津鉄道資料館見学
平成28年2月28日
プラレールを大々的に広げたとの事で見学に(^^)/

タワーはやっぱりエエなぁ(*^_^*)

机を贅沢に並べた長大レイアウト(^^)/
屋外の車両も見学。

平成28年
年賀状傑作集

もろ新春ドライブツアー(^^)/
平成28年1月1日〜2日
大人の事情で一人になるので、同類誘って新春ドライブ!!

先ずはココで、作戦会議をして出発は21時(^^)/

我が家到着間際には虹
のお出迎え(^o^)

無事にスーパーサンバーを格納し、ツアー終了(^_^)v
癖になりそうな高速道一周ドライブでした(*^_^*)

山形買い出しツアー
平成27年11月23日
お友達のマイカー入れ替え試運転も兼ねてのドライブ!!

入れ替えたクルマがこれぇ!!!!!

又なんか来た(*^_^*)

目的地はココ(^_^)v

そしてここにも(^^)/

季節はずれと思いきや、ウンマイ(^o^)
楽しい一日でした。又行きましょう(^^)/

さよなら南雲ベーカリーこっぺパン大会
平成27年11月22日 闇カラ車庫にて
山の下の老舗パンやさん「南雲ベーカリー」が
今年いっぱいで閉店するので、
惜別にみんなで名物こっぺパンと納豆コロッケパンを食す会

朝七時の開店で、七時にはもうこの行列

一通の右側にはこの路駐(^_^;)
買い出し五人衆が朝六時現地集合して仕入れたパンの数々(^^)/

その他、焼きそばやウインナー、サラダ、

ハム、カレーうどんにシチュウも(*^_^*)
思い思いの具を挟んでお腹イッパイ!!!
みんなで南雲ベーカリーのパンをかかげて(^_^)v

イシダ牧場社長還暦祝い
平成27年11月20日 イシダ牧場にて
お気に入りのお店、イシダ牧場の社長還暦祝いにお呼ばれ(^^)/
アレンジメントとミニジオラマをプレゼントしましたぁ(^_^)v
お互いにこれからも人生を楽しんで行きましょうネ(^_^)v

新潟大学学園祭
平成27年10月17・18日
ご近所、新潟大学の学園祭見学(^_^)v
クレッシェンド&鉄研

先ずはここ(^^)/
お目当てIくんの三態

常に真剣

一年の時からこの顔(*^_^*)

あっ、笑った!!コレマックス!
そして次はココ

マスコットはパンダ

おっ、駅弁売りのお兄さんまで登場(^_^)

下に人間がいますよぉ〜っ!!!

どうも無事だったようで何より(^_^;)

最高学歴を有する、愛すべきオタの面々(*^_^*)

秋の味覚大会
平成27年9月4日
闇カラ鉄道空き地にて
秋の午後から、秋の味覚を楽しむ会を・・・・・

先ずは、スタートの乾杯(^^)/

その間に焼き芋が・・・・・


差し入れのお芋はあま〜くておいしい!!!

サンマの煙を浴びながらの芋煮奉行

さあ、焼けました(*^_^*)

みんなで、ワイワイ大盛り上がり

そして焼きそば(^o^)

芋煮が出来上がり、アッという間に間食で・・・

残り汁で、カレーうどんは最高でした。

最後のデザートは、長すぎるエクレア!!!
みんさん、また集いましょうねぇ(^_^)v

闇カラ・・・納涼焼き肉大会
平成27年8月29〜30日
闇カラ鉄道空き地にて
昨年はイベントが目白押しでナニも出来なかったが、
二年ぶりの焼き肉大会です。
本日のメニューは、焼き肉、かも汁、刺身、焼きそば、焼き芋(^_-)
その他イロイロ(*^_^*)

会場は闇カラ・・・お食事処

乾杯!!!さあ、はじまりはじまりぃ(^^)/
さあ、焼いたり、かも汁食ったり(^_^)v→

みんな、焼くのに一生懸命!!!

青少年はたくさん食べてぇ、ピース!!!

お姉さんは両手に若者で(^_^)v

遅番組も、駆けつけイッパイでやってます

みなさん、機会があったら又ツドイましょうねぇ!!!

翌日は、余り物消費隊で

残飯整理(*^_^*)

余裕でくつろぐV

485を追っかけろ!!!
平成27年7月11日〜12日
お友達から情報をもらい。アッシーちゃんを調達して、
三人で出かけました(^^)/

深夜新津運輸区を出発(^^)/

トレーラー乗務員の腕は超一級!!!

一発で設置完了(^^)/

明るくなって見ると・・・

こんな感じに(^o^)

運んで来たのは・・・・

この力持ち(^^)/

DD14も設置完了

やっぱりザリガニですネ(^o^)
二車両設置完了、これから屋根工事に入り、
秋まで、しばらく見学はオアズケです(*^_^*)

かぼちゃ電車見学会
&(>_<)&お食事会
平成27年6月14日
塗装作業の皆さんに差し入れついでに見学させていただきました(^^)/
その後(>_<)した後、お食事会(*^_^*)
みんなでおいしいもの食べて、今後も楽しくやりましょう(^_^)v

ふらっとドライブへ
平成27年6月13日
又、Eくんやら、Iくん達と行ってみたいなぁ(^o^)

納涼みんなで一杯やろう会
平成27年6月7日

さあ、今日は一杯(イッパイ)飲もうね(^^)/

スタートはマズ生イッパイ(^_^)v
明日からの仕事、ガンバロー(^^)/

お誕生会
平成27年5月30日
満腹、満足して帰宅しました(*^_^*)

定例会終了後のお楽しみつあ〜
深夜の徘徊(^_-)
平成27年5月16日

先ずは腹ごしらえから・・・

そして・・・深夜の徘徊へ(*^_^*)

205系陸送!!

ちゃんと「回送」です

まだまだ使えますネ

こっちのタイヤも切れるのネ(^_^)v
たのしく、長い一日もこれで終了(^^)/
つきあってくれた皆さん、お疲れさまでしたぁ<(_ _)>

あっちこっちドライブつあ〜
出かけて行きました(^_-)
平成27年5月2日
中之口先人館・・・イベント打ち合わせ(^^)/
月潟
最後はココ。新潟市新津鉄道資料館

演劇鑑賞
平成27年4月17日
イロイロな事を考えさせられる劇でした(^_^)
観劇で感激・感動した後は・・・・・
いつものトコロで一杯やって、腹ごしらえ(^_-)

免許更新
平成27年4月12日
不安だった深視力検査も一発でOK(^_^)v
また、あと五年安全運転に勤しみます(^^)/

新潟大学黎明祭見物
我がクラブの会議は午後からなので、その前に(^_-)
平成27年4月11日
新入生の勧誘で熱気ムンムン(^^)/
若い元気をもらって来ました(^_^)v

お花見
平成27年4月10日
弥彦公園・・・他
泊まりあけでお昼からブラっと行って来ました

初めての撮り鉄
平成27年3月29日
新潟貨物ターミナル駅にて
お目当てはコレです(^^)/

跨線橋の上にいると、時間のたつのも忘れて、夢中になってしまいますネ。
わかったことが一つ、「撮り鉄」って寒い!!!!!(^_-)

グッズ争奪戦&ついでにお食事会
平成27年1月18日
闇カラガレージ鉄道にて
ひょんな事からグッズを入手出来たので・・・・・
声をかけたらごらんのとおり(^_^;)
じゃ、ついでにお食事会を・・・・・っと(*^_^*)

やってます、やってます(^^)/

お望みのモノを手に、みなさん満足!!

そしてお食事会へ突入です(^_-)

最後は差し入れのケーキで(^_^)v

サプライズ、闇カラHP四万キリ番ゲットのI君へ記念品を

最後はみなさん笑顔でお開きになりました。又集いましょう

平成27年
年賀状傑作集
本年も力作の数々
ありがとうございました

再びミニお食事会
平成26年12月8日

本日のメニュー(^^)/

なんとロールケーキのデザート付き(^_^)v

ミニお食事会
平成26年11月1日
ナントナク二人、三人と暇人が集まって
お食事会になりました(^^)/
闇カラ鉄道にて

最後はこのメンバーに(^_^)v

バス祭りでの収穫を見せ合ったり・・・

DVD鑑賞も・・・・・(*^_^*)

あぶらげドライブつあ〜
今度はあぶらげを食しに・・・・・(^_-)
平成26年10月26日

そしてゲット(^_^)v
そして栃尾美術館では・・・・・

良い物を見せてもらいました(^^)/

最後はここに・・・・・(*^_^*)

床は板張り(^_^;)

手動洗車機もまだ健在(^_-)

ここは高速乗務員が泊まった宿舎、まだ有ったのネ(^_^;)

夕焼けを見ながら帰路につき

最後はココで〆ました(*^_^*)

小千谷へぎそばドライブつあ〜
先週あぶれた人達と・・・・・
反対方向に出かけてきました(^_-)
平成26年10月12日
先ずは山本山からの絶景をおもいっきり楽しんで(^^)/
お目当てのおそばは絶品でした(*^_^*)
帰りは中越地震の傷跡が残るこの地で、鎮魂の意を捧げて来ました。

三川・津川・山都ドライブつあ〜
知り合いの、お気に入りの洋菓子店が、
バス広告を出したと言うので、
それではと、出かけてきました(^_-)
平成26年10月5日

第一の見学地は三川駅前

バスの中も見学させてもらい(^_^)v
あっちこっち寄りながら目的の洋菓子屋さんへ
←言われてみれば(^_^;)

 ↓こんな洒落た看板がついてました(^^)/

お店の中にも・・・・・V
アップルパイとマドレーヌ最高でぇ〜す(*^_^*)

オシャレできれいなお店です

パティシエの店主とパチリ(*^_^*)
その後は津川営業所へ・・・ここも快く見学させていただきました(^o^)
なんとお土産までいただきみんなホクホク(^^)/

風情漂う山都駅

お昼は駅近くのココで(^o^)
おそばを楽しみながら、窓の外を見れば列車が・・・・・(^_-)
そして刈り入れの終わった田圃では・・・芸術の秋(^o^)
みなさん楽しい一日をありがとうございました。
また、次のドライブつあ〜をお楽しみにぃ(^o^)

かいぎ
平成26年9月6日
新潟市新津鉄道資料館にて

亡き友6回目の法要
平成26年7月25日

テーブルには小さいけれど祭壇を・・・・・
おいしい料理を食しながら昔話に花が咲きました
オマケ画像(^^)/

豪華なケーキでハッピー(*^_^*)

 ババー、違う!! バースデー(^^)/

焼き肉大会
平成26年5月31日
イシダ牧場にて

久々の焼き肉です(*^_^*)かんぱぁ〜い(^^)/
焼いて、焼いて食いまくり、満腹でぇ〜す(^_^;)

模型店巡りドライブつあ〜
誰かさんが、越後に行くも、信州に行くも同じだと言うので、
こちらから、出かけて行きました(^_-)
平成26年5月4日

ここで・・・・・

モツ煮定食で腹ごしらえ(*^_^*)

あっち

こっち

そっちも

ここも行って(^_^;)
腹一杯、財布は軽くなったツアーでしたぁ!!!
みなさんまた、お金と機会を貯めて行きましょうねぇ(^^)/

就職・入学祝いミニお食事会
平成26年4月12日
たまたま集まった中の二人が人生の節目と言うことで・・・
急遽お祝いの会になりました(^^)/
闇カラ鉄道にて

SOWA美術館見学ドライブつあ〜
驚きと感動のトリックアートの世界
撮影OKって二度びっくり(^_^;)
平成26年4月12日

顔と・・・・・もう一つ???

わかりますか(^^)/
皆さんも一度行ってみては・・・
SOWA美術館
新潟県長岡市寺泊野積107?6

ミニお食事会
平成26年3月10日
闇カラ鉄道にて

本日のメニュー(^^)/

イシダ牧場21周年の会
平成26年3月2日
イシダ牧場にて

二三人で・・・の話がイモヅル式にこの人数に(^^)/

思いつきなランチ会
平成26年2月9日
闇カラ鉄道にて
ながぁ〜い、ランチ会お疲れさまあ(*^_^*)また集いましょう(^^)/

平成26年
年賀状傑作集

ぼう年かい
平成25年12月20日
お姉ちゃんと仲良く(^_^)vしたり、飲んだり、食ったり(^^)/
堪能しましたぁ(*^_^*)

黒部ダムドライブつあ〜
二週間前、運転会で誰かさんが話を出したら・・・・・
んじゃ、行こうって(^^)/
急遽決まったツアーです。
平成25年11月2日
また集いましょう(^_^)v

新潟大学学園祭
平成25年10月19日
ご近所、新潟大学の学園祭見学(^_^)v
今年はクレッシェンドのみ、
鉄研ブースはNMLCのイベントとかぶってしまった(T_T)

今年も来ました喫茶クレッシェンド

野外での演奏はまた違った迫力が有りました

こちらの方(*^_^*)

紹介する手の先は・・・・・(^o^)

圧巻はピアノジャックコンビ(^_^)v鳥肌が立ちます(^_-)

バスコレ大集合
平成25年10月6日
新潟交通のバスコレ発売を機に
各自のバスコレを持ち寄って撮影しよう(^_-)との発案で
・・・・・んじゃ(^o^)
内野営業所もどきを作っちゃえ!!
で作りました(*^_^*)

腹がふくれたところで撮影タイム

みんな撮ってます(^o^)

完成祝いにハイ、ポーズ(^_-)
朝から晩まで楽しいいっち日でした。
みんな、お疲れさまぁ、また、やりましょう(^_-)

月潟大道芸フェスティバル
平成25年9月22日
みなさんお疲れさまでしたぁ(^^)/

たくさんのお友達が・・・・・  ガラクタ市には長蛇の列(^_^;)

こちら俳諧お兄さん

なんか良い物かいましたネ、だんな(^_-)

新津鉄道資料館見学
平成25年8月19日

立派な屋根もかけられて、これなら雪にも安心ですネ(^o^)

イシダ牧場20周年の会
平成25年8月17日
イシダ牧場にて

亡き友鎮魂の海水浴
平成25年7月24日

合掌

月潟祭りかぼちゃ電車公開イベント
平成25年6月23日

22,23日開催の二日目におじゃましました

最後は恒例、みんなでハイチーズ(^^)/

C57を追っかけろ!!!
平成25年6月18・19日
また、追っかけちゃいました(^_^)v
先に来ていた新幹線はブルーシートをかけられ待機中(^^)/
(搬送作業が終わり撮影タイムと言うことで資料館内ではフラッシュ撮影)

闇カラ鉄道・庭作業
平成25年6月16・17日
闇カラ・・・ガレージ鉄道・庭にて

一日目、まずはサンダーがけ!!!

夕飯はココ(^_^)v

二日目はスライドレール加工、時間かかるぅ

昼食はみんなで力をつけて!!

 昼からはソーラーパネル作業

配線をしっかり

仮ですが作動しました(^_^)v

消音も工学部の意地で(^^;)

イス・テーブルも

きれいに塗装(^^)/

一段落したところで、乾杯(*^_^*)

 遅いディナーはコレ(^o^)お疲れさまでした(^_-)

200系新幹線を追っかけろ!!!
平成25年5月27日
お友達から情報をもらい。でわっと二人で出かけました(^^)/
闇カラ・・・は26日23時59分に業務終了後急行(^_^)v

帰途につく途中には夜が明け始めていました(^_^;)
撮影途中最近はあんなに走った記憶は無い位走りました。
絶対に500メートル以上は走った!!しかも全力(^^;)
んで、しかも大学生よりも早くネ(^_^)v
そして独身時代いらいの朝帰り・・・・・(^_-)
良い経験をさせてもらいました。
周りの皆さんありがとうございました。

闇カラ・・・誕生会
平成25年5月5日

プレゼントは山の神手作りのケーキ(*^_^*)

電車の中で電車を走らせよう会
平成25年4月29日
面白いことをするから・・・と連絡をもらい。でわっと(^^)/
闇カラ・・・はボックスレイアウト持参で出かけて来ました(^_^)v
行った先はここ(*^_^*)

みなさん楽しそうでした。

闇カラ・・・もお手伝い(^_^)v

お姉さんとも(^_^)v
みんな楽しい半日を過ごしましたねぇ(^^)/

K総合車両センター見学
平成25年4月21日
K総合車両センターへおじゃまし車両整備(^^)/
遅い時間までありがとうございました(^o^)

BRTきかく会議
平成25年2月11日
闇カラ・・・ガレージ鉄道にて

街中の模型で実際の走行状態を研究しながら・・・・・
結論は持ち越しでしたが熱心で有意義な会議でありました。
闇カラ鉄道HP感謝祭
平成25年2月11日
闇カラ・・・ガレージ鉄道にて
BRTきかく会議終了後は、自然発生的に飲み会に(^_^;)
では・・・と言う事で(^_^)感謝祭になりました(^_-)

買い出しも完璧、さあ思いっきり、これから飲むぞう!!!

  終盤に入りパチリ、1,との違いは一目瞭然(^^)/
みなさん、会議出席、感謝祭参加お疲れさまでした。
真剣な討議有り、楽しいトーク有りの一日でした。
また、機会を設けて生きている証を楽しく実感しあいましょう(^^)/
最後は、飲み残しと食い残し(^_^;)
最後まで残って後片づけをしてくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

結婚式出席 in ふるまち
平成25年1月13日

闇カラ・・・製作のウエルカムボード(^^)/
お二人、お幸せに(*^_^*)


偶然、結婚式会場で出会った(^_^)

 お友達のふたり(^_-)

平成25年
年賀状傑作集

闇カラ・・・挑戦作(^_^)v
皆様、すばらしい賀状ありがとうございました。
ちなみに25年の賀状は闇カラ・・・もPCで作って見ました(^^)/

新潟大学 学友会 鉄道研究部
創部30周年記念列車の旅
平成24年11月3日

二番列車で、いざ始発駅へ(^^)/

受付をして・・・・・

案内板を見ると、ありました(^_^)v

出発シンコー!!!

車内は大盛り上がり

そしてカブリツキで(^o^)

新潟大学学園祭
平成24年10月21日
ご近所、新潟大学の学園祭見学(^_^)v
キャンパス内で見た車両
さて、お目当て一つ目は・・・・・

アコースティック音楽サークル「クレッシェンド」
今年も、昨年以上の感激をありがとうございました(^^)/

最後は「鉄研部長」の腕章を付けたカレと・・・・・
楽しい半日を過ごさせていただきました(^^)/
みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

納車祝い焼き肉大会
闇カラ号、スーパーサンバー&旧電車通り号の・・・
入れ替え納車祝いで、関係者一同で生です!!!!!
お食事処で焼き肉大会(*^_^*)カンパァイ!!
平成24年9月17日

さあゴング!!!

ついでに焼き肉大会
庭のベンチ・テーブルのリニューアル作業をし、
モジュール台作りに来ていた人、外を歩いていた人。
ついでに一緒にお食事処開きの焼き肉大会でカンパァイ!!
平成24年7月31日

焼き肉大会スタート(^^)/
みなさん、機会があったらまたやりましょうねぇ(^^)/

亡き友鎮魂の海水浴
平成24年7月20日

海からあがって、おときです。

月潟祭りかぼちゃ電車公開イベント
平成24年6月24日


親父たちも・・・・・

 大はしゃぎ(^_^;)

みなさんお疲れさまでした。
楽しいひとときをありがとうございました(^_^)

かぼちゃ電車保存会
車両保守作業見学
平成24年4月15日

(株)二村建築 創業30周年感謝の集い
平成24年2月26日
我が家を建設してくれた工務店の
記念イベントにお呼ばれでした(*^_^*)

受付には闇カラ・・・特製の

 ウエルカムボード(^^)/

ホテルの温泉も気持ちよく、

 風情のある客室でマッタリ(^_^)v

十日町雪祭り
平成24年2月19日

今年は豪雪、昨年よりも大分多い(^^;)→

こちら昨年の画像、おじさんが転んだ!!

闇カラ鉄道HP感謝祭
平成24年1月28日
闇カラ・・・ガレージ鉄道にて

今年は明るい年になりますように(*^_^*)

平成24年
年賀状傑作集

懐かしの「かぼちゃ電車」展
東北電力グリーンプラザ
平成24年1月4日〜14日まで開催
模型レイアウト展示・運転は7,8日のみ実施
かぼちゃ電車保存会の協力要請にて参加(^^)/
我が闇カラ鉄道では「闇カラ電鉄」を出品。Hくんはミニレイアウト4台出品

結婚式出席 in お台場
平成23年12月3日
このテレビ局が有ると・・・お台場気分おおモリあがりぃ(^^)/

ケーキカット!!

しっかりと二人で・・・・・(*^_^*)
二人とも幸せになって下さい(^^)/
そして幸せ気分を有り難う(^_^)v

紅葉見物温泉旅行
平成二十三年十一月

紅葉を背にハイ、ポーズ(*^_^*)

480円ツアー
平成23年11月5日
そこはかとなく楽しいツアーでした。

闇カラガレージ食い処開き
平成23年10月29日
冷えてきたので会場はガレージ・・・(^^)/

かぼちゃ電車・保守点検支援
平成23年10月23日
かぼちゃ電車保存会の保守点検作業をお手伝い(^^)/
少しは役に立ったでしょうか(^o^)

最後は皆さんで、お疲れさまでしたぁ(^^)/

新潟大学学園祭
平成23年10月22日
新潟大学の学園祭見学(^_^)v
大人の飲み会
平成23年10月15日

新津鉄道資料館見学
平成23年10月2日
新たにNゲージのレイアウトを製作し、その試運転をするというので・・・
マイ車両を持参でも多彩

月潟大道芸フェスティバル
平成23年9月25日

 最後はスタッフの皆さんと・・・・・
 楽しい一日を有り難うございました(*^_^*)
みなさんお疲れさまでした。

夫婦でぶらり京都の旅
平成23年9月17・18・19日

真っ昼間から焼肉、生ビール飲み会
平成23年9月17日
雨天のため闇カラガレージにて

新潟鉄道博
平成23年8月20日
ときメッセにて

お盆
平成23年8月13日
お食事処にて

流しソーメン(^^)/

納涼会
平成23年7月30日
お食事処にて

温泉旅行
平成二十三年七月

亡き友三回忌鎮魂の海水浴
平成二十三年七月二十三日


プチ飲み会
我が家の近くを歩いていた人を呼んで・・・・・
スーパーの総菜をつまみにして、カンパァイ!!
平成23年6月3日

とんかつラーメンつあ〜
最強!!トンカツラーメンというのが有るという事を聞きつけ、
急遽暇人が集まり、決まったツアーです。
平成23年5月1日

鉄っぽい飲み会
先日偶然に会ったNくんから誘いを受けた飲み会です。
平成23年4月30日

イシダ牧場18周年セール
割引便乗飲み会
平成23年3月9日
イシダ牧場にて

ひな祭り
平成23年3月3日

やまが〜た〜買い出しツアー
平成23年2月10日

プチ新年会
平成23年2月2日
闇カラ・・・ガレージ鉄道にて

平成23年
年賀状傑作集

闇カラ鉄道HP感謝祭
平成22年12月22日
闇カラ・・・ガレージ鉄道にて

忘年会
平成二十二年十二月

結婚記念日温泉旅行
平成二十二年十一月

再びの碓氷峠鉄道文化むら
ドライブツアー
平成二十二年九月二十九日

カレーパーティー
平成22年9月23日
闇カラ・・・ガレージ鉄道にて

亡き友鎮魂の海水浴
平成二十二年七月二十一日

碓氷峠鉄道文化むらドライブツアー
平成二十二年六月十二日

旧月潟駅かぼちゃ電車見学会
平成二十二年四月十一日

闇カラ鉄道HP感謝祭
平成21年12月14日
闇カラ・・・ガレージ鉄道にて

どうでも飲み
平成21年10月19日

トキめき新潟大会
平成21年10月9日〜12日

SLばんえつ物語号で会津若松へ
21年4月5日

春の温泉旅行
三月某日

亡きお友達を偲ぶ会
平成21年2月23日〜24日

某、鉄道模型店新年会
平成21年1月31日
戻る
戻る