乗り物コーナー(動画有り)


街でよく見かける車両をスナップしました。
(尚、画像は全て許可を受けて撮影した物です)


コレで新潟大学前を出発

柏崎で遭遇

新発田からはコレ

新津からは右の列車

新潟駅で遭遇

最後は又コレ


新車の方向幕は見やすくなりましたネ(^^)/


新旧

リムジン・他(^^)/

こんなバスが・・・・・

近づいてみると「しんちゃん」が(^_^)v
↓最近話題の(*^_^*)


最近話題の・・・・・911です。ワンステなのネ


試走&訓練が始まったようです。ながぁ(^_^;)

一般のバスと比べてもこの通り


本年度、県外線(ワンマン仕様)新車


ば、バスがぁ・・・・・

スタンドに入って来たぁ!!!!!
↑話を聞いたら、解体するのに富山まで陸送するんだそうな、おつかれさま(^_^;)


なんか、いいな(^^)/


夜の新駅、なかなか良いです(*^_^*)

駅舎はイメージに近いですが、駅前は(^_^;)

新内の駅、形がわかって来ましたネ。

都会的な外観になりそうです。


んっ、んっっっっっ?

んっ(^^)/

湘南色が止まっていました(*^_^*)

赤塚駅前にて(^_-)


街で見かけた工事現場、オシャレなハートが(*^_^*)


今年も春を告げるかのように・・・・・

観桜会ラッピング登場(^^)/

昨年

一昨年


佐渡へ渡る前の・・・

点検・整備だそうです。
そしてNラインに塗装されるので有ります(^^)/

おお〜っ(^^)/・・・・・どちらも

トロピカルな模様ですネ(*^_^*)


前輪から前面までのオーバーハングが長いですネ(^_-)
連接バスの試乗会に遭遇。さぁ〜て雪道はどうなんでしょう(^_^;)






盛り上げてますねぇ(^o^)

おいしそう(^^)/今度食べに行こう(*^_^*)

いよいよ間近

 って感じですネ(^^)/

ご当地広告ラッピング

なかなか(^o^)ですネ

先週の競馬場貸し切りラインナップ

先々週の競馬場ラインナップ

以前から有る赤ラッピング車

ニュー赤ラッピング車

JR内野駅衣替えだそうです

仮出入り口

旧出入り口


見慣れないバスがずらり(^^)/

その並びには休憩中のバス?



高速車
初?のラッピング広告

くちびるの向こうには・・・・・またクチビル(^o^)


たこ合戦臨時 「大凧号」

大凧号の前ではしゃいでポーズするタコふたり(^^)/


柏崎の駅前をフラフラしていたら・・・

 こんなバスが居ました(^^)/


その辺を歩いていたら見つけたバスだって(I君提供画像)

    ジャイアンツバス


霧にむせぶ朝



新ライオンズバス(^^)/

一般路線バス新車(新車発表会にて)
県外線新車(新車発表会にて)


おっ!!

新車と

 廃車寸前車

電車の嫁入り(*^_^*)道中

画像提供N氏(^_^)v

もしや白地に赤いストライブ?

近づいて行くとナント・・・・・

こんな所にお出ましとは(^_^)v

改めて四月二十四日スタート



乗車時→一番右のセンサーにタッチ→降車時→

料金箱上のセンサーにタッチ
バス車内に貼ってあったステッカーいろいろ

懐かしいバスがいました

高いステップを上がると

ながぁい板の間が有りました

座席は広い?

運転席も余裕が有るような

窓もでかい(^_^;)

ん???ナニカ

変わりましたぁ???



珍しいバスが・・・・・
混ざってました。


でも、貸し切りバスで
す(^^)/。 乗務員さん
に中を見せてもらい
ました。

自慢のクーラーボッ
クスと栓抜きだそう
です(^_^;)
こちらはカーポット
だそうです・・・・・・



戻る
戻る