「闇カラ鉄道」へのリンクの御案内


本HPへのリンクはフリーです。

連絡は不要ですが、ご一報いただければ幸いです。

構成見直しにより予告無しに一部ページを閉鎖する場合もあります。
ご面倒でもトップページ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sunayama_hp/
へリンクをお願いします。
ご理解の上ご容赦下さい。


バナー製作しました




趣味のお友達

青葉ランド

鉄道のほかバスやゲームなどの無駄?な雑学知識満載?のサイト。
そんなに大きな車にして、ヤドカリじゃアンめいしどうすんだって!?

山の下ホームページ

新潟バスサイトの大御所。交通関係以外でも新潟のことならワクワク情報満載のサイト。

Club-Shinko

若いけどバス歴は大ベテランのカユイ所に手が届く情報満載のサイト。

HIRO's home page

Nゲージのことならこのサイト。収集、製作、その他もろもろなんでもござれ。よろず相談的な情
報たっぷり、管理人のお人柄あふれる懐のふか〜いサイトです。

新潟モデル

今は工事中だが大レイアウトの有るNゲージ専門店。
販売、製作、改造、塗装、店長さんの工作は他人が任せるほど。
わが国トップクラスの技術力です。

ガガーリンの屋根裏鉄道

自宅の屋根裏に鉄道を・・・ビフォー→アフター??
なんと部屋の設計計画から施工まで・・・・・
試行錯誤の末、大工さん顔負けの鉄道部屋を完成!!
結果・・・我が「闇カラ鉄道」と兄弟鉄道とも言える鉄路となってます。
御立派

鉄道模型Nゲージレイアウト箱根登山鉄道

完成度120パーセントの箱根山
スイッチバックもばっちりと決まってます。

河内トランシス

金太郎で有名な足柄山の麓からの情報発信!!
車両の加工から、撮影まで・・・・・
益々出力全開の模様、機動力も発揮し、楽しさ満開のブログです。


蒸気機関車ファン垂涎の画像の数々・・・・・
オジサン達にも嬉しい画面の大きさ、アラフォー世代以上には・・・
とても優しく、勿論若者にも魅力溢れるサイトです。

ジオラマ工房 アトリエK
アトリエKさんのニューHP
趣味が高じてついに受注製作に乗り出しました。
観る人を引き込む作品の数々、マズはごらんあれ!!!
きっとお気に入りの情景に巡り会えると思います(^^)/

新潟モジュールレイアウトクラブ
Niigata Module Layout Club
鉄道模型の好きな
鉄道ファン、鉄、てっちゃん、鉄道マニヤ、鉄オタ、が集い。
それぞれこだわりの情景をモジュール単位に表現
それを持ち寄り、鉄心も一つになって巨大なレイアウトになりました(*^_^*)

Honda=相方
Nゲージや食べ歩きの日記
実車や、お手製模型加工品の画像満載。
見応え十分、何時でも誰でもタップリ満足のブログです(^^)/


かぼちゃ電車保存会
皆さんかぼちゃ電車を愛してやまない、
あたたかぁ〜い愛情いっぱいの人たちです。


黒煙の有志
ジオラマ制作の達人。そして鉄道写真の大家(^^)/
鉄の事なら西、東。大忙しで飛び回ってる俺様ブログです。


  イロイロなお友達

  お山のある幼稚園
旭が丘幼稚園


みりたりー研究所

軍備が必要というのならなぜ必要か?要らないと言うのなら現実的に無くても大丈夫か?
両方、人間の欲望が無くならない限り答えは出ない!
でもノー天気に先端兵器はカッコイイ!!!

米工房いわむろ

いわむろより「安心、安全、至福の味わい!!!」
の、コシヒカリをお届けします。って、頑なに農家の王道を貫いている。
米作りのプロ集団です


「安い、近い、美味しい!!!」
新大駅前近くのアクセス最高の焼肉屋さん。誠実な店主さん、ビールの達人店長。
笑顔がチャーミングなEちゃんも雰囲気最高!みんな笑顔で出てきます。
黒毛和牛のセットは絶品です!!!!!
そんなお店です

卓男くんのダイエット日記


半年間で17sもダイエットした卓男くんのコクメイなる自己採点日記。
お悩みの方チョット覗いてみませんか??
何か解決の糸口が見つかるかも知れませんよ。

卓男くんの趣味の部屋


卓球、スポーツカー、ラジコン、アニメエバンゲリオン、デジタル小物、etc・・・・・・
何にでも興味を示す卓男くん本領発揮の大スペクタクル?????
とにかく遊びに行って下さい。

青山将棋倶楽部公式ホームページ


ナニも解らなかった若者が・・・・・
駒の動かし方から覚え、初段を目指す・・・・・・・・
なみだ、涙の物語。
ハンカチを用意し、ご入場下さい。


CANAR'S japan


革の魔力に魅入られた園長先生が・・・・・
お客様の希望に応じ、あなただけのオンリーワン製品を作ります。
まずは、その品々をご覧あれ(^^)/

ばんちゃんHP


闇カラ・・・の一学年先輩のHPです。
一杯のビールを精一杯旨く飲むために、ウッドデッキを製作したそうな(^^)/
旧村松地区からの楽しい発信です(*^_^*)




常に前向きな姿勢のお友達の輪です

地域活動支援センタースペースBe(あるかネット内)

お引っ越しいたしましたぁ(^_^)v
移転先は以前の場所から新潟市内方向に、バス停一つ分と少し行った所です。
入り口は大きく車椅子でも余裕があり、スペースBeの看板が目印です。
誰でも気軽に遊びに行け、地域の社交場としての役目も果たしています。
駐車場も以前の場所と違って余裕が有ります。
内部もロビー、作業スペースもゆったり、広々(^^)/
それぞれ出来ることを精一杯やって、一生懸命、作業中のメンバー。
名刺等の印刷からお茶、お菓子、指定ゴミ袋、各種チケットなどの販売もしております。
みなさん、通称寺尾線を通ったら、是非お立ち寄り下さい(^^)/


流星キッカーズ



北陸ブロック電動車椅子サッカー協会所属

電動車椅子のサッカーチームです。
最近はメンバー不足で試合の時は金沢のチーム、「ベストブラザーズ」
と合同チームを組んで出場しています。
ルールはさほど難しく有りませんので興味のある方は、
一度見学に行ってみてはいかがでしょうか。

只今、メンバー大募集中です(^^)/
   
練習日 毎週水曜日
時間 18時30分〜21時00分
場所 新潟市総合福祉会館
流星キッカーズの連絡先
キャプテン  山崎 勉 さん

E-mall: giantom2100@yahoo.co.jp



思いっきり爺(じじい)の独り言

闇カラ・・・の湘南ボーイ時代からのお友達、
ポジティブの見本みたいな、元気いっぱいの
年を忘れたノーテンキ爺さん、海に山に今日も元気に出没中!!!


森本文化風呂商会

車椅子バスケットボールチーム、NO、7のトミーとは
学生時代からのおつき合い、運動神経バッツグンで、
キレのいい動きがシンジョウか・・・?でも最近やや重(^_-)


二村建築

仁村調とも呼ばれる建築模様を確立し、常に斬新しさを求める姿勢は、
ジャンルを越えて衰えを知らない(^_^)v
一軒、一軒。オンリーワン住宅を造り続ける仁村社長の美声は・・・・・
弥彦山から全国に響きわたるぅ!!!!!

闇カラ鉄道建設施工業者です。
住宅建設をお考えの方、業者候補の一つにいかがですかナ


二代目への道


そのものズバリ!二村建築二代目!!
イケメン、スマート、クレバーな頭脳(^^)/
すでに身長では初代を超えているが・・・(^_-)
実力で追いつき、追い越すのはいつの日か?
目指す頂上は弥彦山か、富士山かぁ!!・・・・・(^^;)

戻る
戻る