伊豆大島カフェルームサン 憩いの空間波布里(はぶり)

伊豆大島で波浮港、筆島地区を、お尋ねの際には是非お立ち寄りください。
この地区の郷土芸能など、いろいろご照会できると思います。
お話に疲れたら、真心のこもった食べ物や飲み物で一休みしてください。

皆様のお越しをお待ちしております。
 伊豆大島カフェルームサンCaferoom Sun  波 布 里(は ぶ り)
 
 お昼の部 
 
 お食事物、ソフトドリンク、ピザなど、取り揃えて、お待ちしてます。なかでも、焼き肉ビビンバとオムライスにインド風トマトチーズドリア、隠れメニューのグラタン(予約が必要)が人気です。

夜の部
 
 要予約が必要です。お昼のメニューに加え、手作りおつまみ、アルコール類を取り揃えてお待ちしています。
バーベキュー,べっこう寿司等、準備させて頂きますので事前連絡して下さい。
 秋廣平六 没後二百年記念事業 ! 

 秋廣平六は波浮の港開港(1800年)及び波浮港村創設の功労者であり、さらに他島での産業振興による伊豆諸島島民の生活向上に貢献しました。
 このたび、大島町名誉町民(昭和41年指定)である秋廣平六の没後200年(1817年4月22日没)を記して記念事業を行います。

 実施日  平成29年5月27日(土) 11時(開場)
 会  場  旧波浮小学校
 催  物  法要、式典、郷土芸能、大島産食の提供等
 


 大島を訪れる方々に、波浮港地区の郷土芸能やイベントを紹介 し、楽しんでもらえると、地域の活性化にも成ると思い、効果もこのページを作りました。

   
 Caferoom Sun
のページへクリックしてください。
 
 波 布 里(は ぶ り) 
のページへクリックしてください。
 
               近 況   波布里の近況ページを開いて下さい !
     
 庭桜が満開、愛犬コロちゃんも満足!  屋根上からの画像、如何ですか?  ライトアップして夜桜!酒が進みますね〜
     
 週半ばの低気圧の仕業!花弁が散った   久しぶりに水槽を大掃除、サンゴもご覧のと  おり綺麗にめばえて見えますね。腰痛です
     
 春本番、東京では桜が満開とか?  筆島も春陽気、海岸線に変化が・・・?  秋廣平六翁の銅像全景!
   
 愛菜ちゃん・波浮保育園入園!  晋子お母さんと保育園に行って来ますね!  ソフトバレーの仲間と新潟塩沢宿へ旅行!
  営業時間
 
 昼間の部  11時〜15時
  夜間の部  要予約(4名以上)
          事前連絡をお願い
           します。
 
  定休日 

     毎週曜日
 臨時休業
  4月22日(土)
     23日(
) 

     


伊豆大島
Caferoom sun
東京都大島町波浮港17番地
Tel 04992(4)0111