すみれ組
■すみれ組へようこそ\(^O^)/
活動内容は「すみれ様をこよなく愛する」「すみれサマナーへの布教活動」です。(笑)
加入資格は「すみれ様が好き!」ということだけです♪ 入会は『入会申込』からどうぞ♪
すみれ様☆彡
組員証見本☆彡
↑組員証見本↑
すみれ組組員名簿
宝物展示室
すみれ組グッズ
(準備中)
 
 

『すみれ組」は、某サクラ対戦フォーラムから始まりました。
掲示板でT-Rin組長はじめ、すみれ様ファンの方々と楽しく交流をしていました。


特に組長とはすぐに意気投合して、そこで『すみれ様オンリーのサイトを作ろう』という事となりました。
そこから始まったものが『帝劇トップスタァの間』という二人だけのものでした。


他の皆さんとも次第に懇意になり、歌謡ショウやOFF会でお会いするまでに至りました。
その後、多くのすみれ様ファンの方々も見ていて下さり今に至ります。


残念ながらサクラ大戦、歌謡ショウ共に終了してしました。
しかしながら今でも年に数回のOFF会を催すなど、10年以上の息の長い私設ファン倶楽部です。
これからも富沢美智恵さまと神崎すみれさまを応援していきます☆彡

 

もどる