016739
♪ちきちきばんばん♪


やさしくて何でもしてくれるのだけど、どこか的外れな夫ガオ君、

私の子供のイメージをことごとく崩してくれる5歳の息子チキ、

そしていつも大ボケな事ばかりのすみっちの3人家族。

平凡な毎日、だけど (@_@)な事もいっぱい、ちょっと足をとめて覗いていってくださると嬉しいです。

2024年4月
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2010年2月28日(Sun) しました♪
2010年1月28日(Thu) 気分一新?
2009年10月29日(Thu) 今年の冬は...
2009年9月25日(Fri) ご無沙汰しています
2009年6月18日(Thu) めざせ東大!

しました♪
何をしたの?

そう、前回の日記で考えていた気分転換。

これからの日記は、

こちら

になりますのでよろしくお願いします。

何度も、アドレスが変わってごめんなさい。
ちきちきばんばんをいつも読んでくださっていた方今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2010年2月28日(Sun) No.368



気分一新?
本当に開店休業のような日記
皆さんすっかりご無沙汰ですみません。

この日記辞めたくないんだけど、なんとなく書くきっかけがつかめないでいる今日この頃。
何か気分一新しないと、続けられそうに無いので何か良い案は無いかと...。

☆ブログにしてみる?
字に色が付けられたり、絵文字や写真も入れやすいから、その気になるかな。

☆ブログランキングに参加してみる?
見てくれる人が増えれば(増えるか?)、その気になる?

などなど考ええいるのですが、決め手にかける。

何か良い案があれば教えてくださ〜い!!


話は変わって、
今日は、午後から雨が降る予報でしたが今のところ降りそうな空ではないです。

今朝、チキはランドセルに折りたたみの傘を入れ手には長い傘を持ってどちらを持っていこうか迷っていました。

そこへ、一緒に登校しているお友達が、

チキ「傘持ってきた」

お友達「え、雨振るの。持ってこなかった。でもいいや、チキ君に入れてもらうから。」

そこへもう1人のお友達が、

チキ「傘持ってる」

お友達「持ってないけど。」

そのまま二人はすたすたと進んでいく

チキは、困った顔をして「3人は傘に入れない。」

すみっち「両方(折りたたみと長い傘)持ってく?」

チキ、「それはやだよ。」

すみっち「雨が降ったら迎えにいってあげるから。」
(なんでだ?と思いつつ)

チキ「傘持って迎えに着てね。」

チキはお友達の後を追って登校していきました。

このまま雨が降らないと良いなと思っているすみっちでした。
2010年1月28日(Thu) No.365



Page/ [1] [2] [3]


++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70