技術屋が高齢者になったら! 本文へジャンプ

齢をとったら心は竹のようにしなやかで、ねばり強くなっているハズだったのだが?

お気に入りの車と愛犬るーく君













車内はとても広く大人が8名
乗ってもゆったり
孫を全員集合 それドライブだ
そーれ、それ、それ
座席にムートンを敷き詰め
たえず寝袋を積んでいます
ナツメロCDをガンガン鳴らし爆走だ
この車で情報をあつめてまいります
平成18年型エルグランド










私の趣味は やんちゃな愛犬るーく君と、少し体の不自由な家内を
つれて毎日近所をうーろうろと散歩をすること。なんと平和なことでしょう。

近所に飽きると突然車でドライブやら温泉めぐり、頭がからっぽに
なったところで時々仕事をするのが私のリズム、
これが私の趣味のような!!

若かった頃は仕事、仕事のまいにちで無理につくった時間はゴルフとつり
パソコンむかいあって汗をいっぱいかきました。

しかし今では体がきつくて、とてもとても

イメージ


Mailを送られろ場合はポストのイラストかMailアドレスをダブルクリックしてください

     rook@subject-net.com





                                                                          

                    このHPはホームページビルダー16で制作しました

newpage1.htmlへのリンク