**2002’9月16日 千葉ブロック訓練競技大会**

野田スーポーツ公園


初等科 CD1     結果48.1      4席


ロゼットをくわえて憧れのポーズで・・・
ぱちり
記念品は山本容子さんデザインの
マグカップいままでの
なかで一番つかえるわね♪


紐付き脚側行進
付いてきているが顔があがらない
紐なし脚側行進
ターンしたあと遅れたが歩調をあわせてきた
停座及び招呼
元気よく走ってきたので嬉しかった
伏臥
いいと思う
立止
まぁまぁ

本部展でなんで呼ばなかったのっていわれた審査員でした。この方点が辛いような気がする
内容は平塚よりいいとおもう。コメントは中級にいけるのではでしたが脚側の集中がないと指摘
されました。私も落ち着いて指示したと思う。雨の中の競技にしてはまぁまぁかな
はじめての表彰台も嬉しかった・・・・ドンもなにげにうれしそうでした
ピコちゃん・ベスとチャーミーもポイントとれました。ムサシ君も雨の中応援ありがとう
みんなとのおしゃべりも楽しかったわ・・・でも弁当はないのよね


競技会の写真