**2002’4月14日 J・K・C 春季本部訓練競技会**

江戸川篠崎緑地


初等科 CD1  結果44.4   18席


紐付き脚側行進
合図で脚側行進する。カレンは遅れ気味しかも初めのターンで付いてこないしきりに後ろを気にしている
焦ってアトエの指示で付いてきた
こんどは、風がそよそよしたら高鼻でクンクンする
角でカレンがよそみして曲がらないので私の脚に激突する

紐なし脚側行進
紐付きとおなじ
停座及び招呼
10メートル歩いて対面あれ地面をクンクンしている。審査員の合図・・・でもカレンが
私を見ていないので呼ばなかった
審査員の3回目の合図・・・・でもよそみしていたがおもいっきりコ〜イと叫ぶかんじ
ノロノロきた。やるきなし

伏臥
フセ・・・気合をいれて指示する。ずずーーーーーーと伏せた
立止
やっとまぁまぁ

どん底でした。審査員が3回合図だしましたね、なんで呼ばなかったのですかといわ
れて、犬が見てから呼ぶのかとおもいましたというとそれでは時間ばかりかかって前
に進みませんといわれてしまった
それと犬の集中が欠けてましただった


そうそう、真面目にやってね。。
練習のときみたいにさ
このあとかなぁ
集中が散漫になったの?