千葉県
訓練競技大会
野田スポーツ公園


あれ・・においがするな
クンクン
なだめてもヤダよ・・
やらないよ
大丈夫よ座れば
いいんでしょ
できが悪いなか
行進中の作業は
間違えないでできました

審査員は犬が
集中しませんでしたね

はい・・・・いつもです
呼んだの〜
いくよ。
おっと、、
座れだよね


前々日は雨が降り当日は強風が吹きまくり寒かった
ところどころ水溜りもあり・・・・幸いリング内は乾いていました
一日外なので花粉症の私としては心配だったけど
薬が効いているのでしょう症状はない

カレンにはいつも失望をあじわっているしこの強風でリングのまわりのテープは
ビラビラ音を立ててなびいている
このビラビラにびびっているカレンをそばに連れていき確認させたせいか
競技中ではそんなにテープをきにすることはなかった
でも集中しない