東京ブロック訓練競技会
江戸川区河川公園


午後一番に・・・・
となりのリングのビアンカを
とっても気にしていました
最近は脚側行進は
まぁまぁなのよね
なのにさ
招呼はいつも2声符よ。
聞いてるんかい(^_^;)
それと、行進中の
伏臥で座るところを
視符いや体符でフセ!!
これは、選択科目の
据座かしら
・・・・
審査員の寸評に
トホホです

2004年3月28日   快晴

中等科CD2 結果94.9 B組(34頭)  15席 横尾審査員

マイク放送もありいよいよ出ようと
カレンをアップして出番をまっていたら
私たちより遅い番号の人が
さっきから並んでいたので先に
いいですかっていってきた。
え〜私も確認して並んだのになんでっていっても
後にひかないのでそれならと午後から
だすことに決めポンテントに戻ることにした
この日は気温も高く暑いのが
苦手なカレンのことを考えてでした

午後1時さっきより風がここちよい。
となりではビアンカとおかんが・・・・・
カレンはなんだか隣を気にしている
初めから集中をかいていた
最近の大会では
脚側行進はよくなっているのだが・・・・・・

しかし招呼がここのところ
2声符でコイに反応しないのだ  
しかもとろとろでやっと来るという感じ
もう一つは行進中の伏臥だ
このときも練習しているときに
フセなくなっていた本番でもやはりだったので

画像のとおりフセとかける

審査員も全体的にはまとまっている
けどおしいね・・・あの2箇所がね
ふ〜んといわれそうですねと
いいながらトホホ顔になる
結果0.1でポイントならず
おもわず・・・なじぁこりゃ〜〜だった


画像はポンパパに撮ってもらいました