東京城北愛犬トレーナーズクラブ
訓練競技会
庄和町大凧あげ会場


申告します・・
・ドキドキ
紐付き脚側行進は
まぁまぁかな
脚側停座だよ
ちゃんと座ってネ
紐ナシ脚側行進の
往路で
カレン緊張ぎみです
紐ナシの
帰り速歩
停座及び招呼で
走ってきたので
ほっとしました
伏臥いいかも 立止もまぁまぁで
ホッ
競技が
終わった後かな
リラックスして
クンクン
2席の
ロゼットを前に・・・
初ポイントは
5Pでした
審査員の寸評
全体的にはまとまっている
行進中の伏臥のとき歩度がかわったこと、何箇所か誘導的なものがあったでした

私も平常心でできたしカレンもがんばって最後までまともにできたことが一番嬉しかった・・・
結果として98.1で2席ポイントゲットできました


この日はいまにも雨が降ってきそうでおまけに寒かった
みんな早く出そうと並んでいる
私も早く出したかったけどそうなると後ろに人や犬が多い
カレンはまたそれが気になって集中しないと
おもいタイミングをみはからった
なかなかそのタイミングがない
もうお昼になる雨もかなり降ってきた
午後一番でだそうかなって考えていたら今出したほうがいいって
訓練のお友達がいうのでそうかな、
じぁーということであわててカレンを車から連れてきた
いまから考えるとあの日は雨で
静かだったということがカレンにとってはよかったのかもしれない

写真はh-takaさんにいただきました