JKCジャーマンシェパードドッグクラブトレーナーズクラブ連合会
東日本訓練競技会


  

2回目の中級CD2にトライしました
今回またもやリンク内にはいったとたん
申告する前に
アトエといっても
カレンの様子がおかしい。。
秋の本部の悪夢が
頭のなかをよぎった。
申告するときにすわらなかったら
前とおなじになってしまう

あせりました競技できるのかしらとにかく
スタートラインで停座でもおもかった

アトエで紐付き脚側行進して帰りのコーナーで
カレンとおもいっきりぶつかる
このあと又スタートラインでの停座がことごとく斜めに
座ったり後ろに隠れるように座ったりで
まともな脚側行進ができませんでした


そんななかでも招呼は元気よく駆けてきてくれたので嬉しかった
遠隔・停座からの伏臥も、もしかしたらやらないのではと
おもいっきりコマンドかけた
なんとかやってくれたものの座れのコマンドに2声符、据座は無事こなしたけど悲しかったよ
リンクの外では元気だったのにリンク内にはいったとたん
沈み込んでしまってなにがそんなに不安なの?

とにかく集中すること指示したらかならずやる精神的にもっと強くなってほしい
これさえ克服できれば自然と結果がついてきて楽しく競技できるとおもう
とっても複雑な心境でした

来年はカレンの年になるように私も頑張るからちゃんとついてきてね
この12月で競技会デビューして1年
まだまだ訓練の道はみえません
でもいつかきっと
カレンと感動をあじわいたいものです

季節は12月サンタさんの洋服をきて
お友達わんこと写真をとりました


うめちゃん・なっちゃん・
ビアンカちゃん・ピコちゃん
ななとカレン
ミディーちゃん・ピコちゃん・カレン
ピコちゃんの前のなな