JKCクラブ訓練競技会
泉パークタウン
スポーツガーデン運動広場


7月13日  CD2  結果91.3
午前中にだそうかどうしようか悩んでいるうちに
とうとう午後になってしまった
カレンは午前中はシャキットしていたのに午後には
ドヨ〜ンとして脚側行進もはじめからやるきなし
こんかいの目標は遅くても1声符で
できるようにと先生にいわれました
しかし招呼で2声符それと常歩行進中の
立止でかなり歩いた
後ろを付いてきてるなって感じました
ほかにもいろいろ脚側停座はあいかわらず遅い
進歩したのは
前ほどびびりがなかったことかな(^_^;)汗
今回はなんといっても仙台遠征・・・
なんでまた仙台なのってここしばらくカレンは競技会にでていなかったので
どのくらい進歩したのか確認したくてです

カレンは出かける5日前に10回くらい吐いて
病院にレントゲンをとったりして調べましたが誤飲の様子はなく
注射して吐き気はおさまったので安心していたら
こんどはトリミングした帰りに車の中で吐いた。
獣医さんに中止したらっていわれましたけど
薬をもらって安定したみたいなので出陳しました
帰ってきてから血液検査しましたが異常なしでした

結果は体調が今ひとつのなか頑張ったこと
前日にいった蔵王のお釜とお友達のピコ・ビアとペンションに
お泊りしたりして楽しかったことなどなどです
うめちゃんは初アジで4席になっちゃんは中等と準高で3席おめでとう