初アジたのしい♪


カレン・・・とべ〜 いいぞ〜そうだ、そうだ、 と、おもいきや
トンネルの上に
のっちゃったよ
(^_^;)アセ、アセ、
もう一度トンネル「くぐれ〜」
でてきたわ。
でもカレンにさわったから
この時点で失格だわね
カレンはワンワンいいながら
とんでいたね。。
たのしかったの
最後のハードルだよ・・・
ルン、ルン、


2003’10月19日快晴
朝からよいお天気になってまさしく秋晴れのなか
梅母がはまっているアジに
カレンとビアンカもでることになりました
まったくやったことのない未知の世界にまた踏み出したわけです・・・・
ちょっとオオバーだったかな
今回でようかなっておもったのはカレンがどんな感じになるのか
服従の競技会のときみたいに周りをきにするのか?・・・・・
試してみたかった
順番まちしてるときは普段のお散歩みたいな感じだった
トンネルもはたしてくぐるのだろうか
少しの不安はあったけどいざやってみたら
ハードルをとぶときなんかワンワンいってなかなかやるき満々でした
トンネルも学校で一度先生に内緒でくぐらせたことはあった
「くぐれ」でわりとすんなり通過調子よくいっていたけど
2個目のトンネルでなぜか上に乗ってしまった
あわてておろす・・・
でもアジのルールでは競技中道具や犬にさわってはいけないと
事前に説明があったけどすっかり忘れていたけ
でも最後までできてとっても楽しい経験しました。。
こんどはスタンダードクラスにでてみようかな・・
一緒にいったビアンカもカレンとおなじトンネルの上を
とんじゃったわよ

アジってあっつというまの出来事なのね
カレンもたのしかったみたいだしおおいに満足かな
帰りの東名での事故渋滞がなければ
でも楽しんだからいいとしょう
うめ母・ピコのおかんお世話様でした


             写真はピコのおかんから