埼玉ブロック訓練競技会
春日部市大凧あげ祭り会場


2007年2月25日 晴れ

カレンの競技会
中等科 CD2  結果 97.5点 5席(33頭) 7P  審査員 須永武博 

前日は同じ会場であんずがアジリティー1度にデビューした
カレンが服従の大会に出るのは、約1年ぶり大丈夫かぁ?

前日のアジでは風が強く、寒かったしで頭痛がしたので服従では帽子をかぶったわ。ふ〜ん、やっぱり暖かい
この日は風はないものの、気温は低めカレンにとってはいいんじゃないかしら
競技内容は、ビデオ見て思ったリードを短く持ちすぎた、脚側は復路が遅れ気味だった
一番の問題の行進中の作業はキレはよくないものの1声符でできた
選択科目の脚飛びで私が大きくバランスを崩した上の画像やっこさんみたいなかんじになった
とんだ失敗だったわ。
審査員の講評は、反応はいい安定しているが全般に停座が遅い、キレがあればもっといいだった
確かにそうなのよね、カレンもできないわけじゃないけど、大会ではいつもこんなふう
いつになったら、ルンルンな競技ができるのかな・・・・・これが一番難しいのよね
余談だけど、この審査員あんずの高等科の時と同じ人だと今きずいた(笑)
結果は5席でした。
最近のカレンは表彰台のとき必ず私を見てくれるこれがとっても嬉しい

ビアンカは中等科2席帰りにお決まりの写真を撮りました。