千葉北トレーナーズ愛犬クラブ
野田スポーツ公園


2006年9月24日 快晴

あんずの競技会
中等科CD2 結果 90.3点 A組(27頭)席順? 審査員 清水義教

前日まで台風の影響で雨の予報だった
どうやらそれてくれたみたいで
朝方は涼しい会場に6時半ころついた
けど気温は17度寒いくらい
犬にはいい気温だけど・・・・・
あんずは会場についたころは、
テンション高くていいかんじ
出陳表みて、がっかりA組の一番最後だ
天気は時間が進むに連れて
だんだん日差しが強くなり暑い
やっぱり、あんずは午後一番
それもあんずだけだった
マイクで貴方の犬だけです
すみやかに犬をおだし下さいの催促

あんずを車から降ろし会場にいくと
またまたキョロキョロがはじまる
コノ時点で集中なし状態、これはまずい展開だわ
いくら最後でも、もう少しあんずを落ち着かせてから
出るべきだったと反省した


とぼとぼ
脚側行進なあんず
かなり遅れてます・・ がんばって、あんずに
ビームをとばしたけど
今回は一枚も画像撮ってなかったけど
写真をロジャママが撮ってくれました

紐付き脚側の往路は、復路とも最悪  
紐ナシ脚側も復路なんだこれです。
停座及び招呼・・
あんずが一番好きな科目だけど
私にぶつかってるし(泣)
行進中の伏臥・・・
これも酷かった、何考えてるのです
行進中の停座・・・
座ってかいかいしてるし(涙)
腕輪飛び(片道)・・・
それなりだわ、少しはまともかな
まともにできたのは、その場の伏臥と立止と
選択科目の腕輪とびと脚とびのみ
これじゃ、これから先どうしようか?悩むな 


あんずと息の合った脚側行進がしたい
楽しく競技したい、がんばろうーっと(遠い目)