日光の紅葉


大渋滞のなかやっと中禅寺湖まで
きて休憩
あんな凄い渋滞はじめてよ・・
トイレが大変だったわ
竜頭の滝もっといいところ
写したかった
なんとか明るいうちに湯元についたよ
ここが一番紅葉がきれいでした
私の好きな場所のひとつです
湯の湖の前で記念撮影
湯元もこないうちにずいぶん変わったね
この場所はマリとモモとも
よく遊んだところよ・・・なつかしいな
湯元の帰りに寄った戦場ヶ原はもう真っ暗
でもカメラもったひとがおおかったな
おみあげの店だけ人がいっぱいだわ カレンとななといえばお疲れモードで
車中で爆睡・・・きもちよさそう


またいきたいけどあの渋滞はんぱじゃないわよ

ああ、、、疲れた。。