2007年10月6日
善光寺と松本城


10月の3連休6日7日8日で7日に
松本でアジリティーの競技会がある
前日は仕事だし8日も仕事だし
これはとーちゃんに運転を頼むしかない
でもうちのとーちゃんアジだけで
松本までいくのはヤダというので
善光寺と松本城いきを計画して誘い出す
(あたしは疲れからどうでもいいのだが・・・)
一度は行きたい
善光寺と伊勢神宮なんだってね、ラジオでいってた

横川のSAで
とり飯弁当を食べた
これ美味しいです
あたしたちにも
頂戴なの目線
お腹いっぱいになったわ・・
でも、もう少しほちぃー
あたしの明日のCRを
祈願してねbyカレン
ママは膝が
良くなるようにダネ


六地蔵

 宝暦九年(1759年)に浅草天王町祐昌が願主となって造立されましたが、昭和十九年に金物供出に出されてしまいました。現在の六地蔵は昭和二十九年に再興されたものです。
 六地蔵とは、地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天の6つの世界で我々衆生を救ってくださる菩薩様です。

門前の石段で
早くとって〜
六地蔵の前で・・・
あれ五地蔵になってるぅー
詳しくは善光寺のHP
松本城のまえで
この日はイベントが開催されていて
お城の中の庭園は無料で
見ることができた・・・ラッキー

写真を撮るならやっぱりこの位置だよね
絵になるもんね。
少し暑かったせいでみんなこっちを
見てくれないんだから・・・もう

このあとジェラードのアイスがウマかった

善光寺門前の動画はココ

さてさて、明日はアジリティーの大会結果はいかに・・・・