2003年秋季本部
訓練競技大会
江戸川篠崎緑地


車の中で待機しているカレン 競技もおえてポンちゃんちの
テントの前で


2003年11月9日    CD2     結果91.7

カレンの番は11番目
少しは会場の雰囲気にもなれてきたようなカレン
まえの人が競技を始めてから
ウォーミングアップ開始して今回は学校の先生の
指示に従い練習した
そういえば
「先生、会場についてから練習したとき行進中の伏臥で座ったんです」
といったら
そこを注意してアップしていきましょうということで練習した

カレンの番になって
紐付き脚側行進はまぁまぁだったけど顔は上がらない。
続いて紐なし脚側行進かえりの速歩で少し
離れ気味が気になったやはり顔を上げない。
問題の脚側停座やや斜めって停座
招呼はここのところトロトロだったけど
今回は走ってきた。しかし停座が遅い
伏臥はまぁまぁ・・・・満足なできではないけど
立止・・・これも停座のとき斜めになる
常歩行進中の伏臥・・・・
心配していたとおりフセと指示をして後ろを少し見たとき
座ろうとしたのでまたフセと
2度指示やっぱりやってくれたなぁ〜とおもった
行進中の停座はまぁまぁだったとおもう
行進中の立止・・・・
これがまた仙台とおなじ3歩くらい歩いた
遠隔・停座から伏臥・・・・遅いけどフセた
据座・・・まぁまぁ


今回の審査員のかたはコメントなし・・・味気ない感じ

朝から小雨がぱらついていたので競技は早めの8時半開始だった
おもえばあの悪夢の競技会から
1年本部の大会にはこれで3回目でした
カレンはどのくらい進歩したのか楽しみにしていたのに
また、また、撃沈(>_<)(>_<)(>_<)
いったい何回こんなおもいをしたらポイントが
とれるくらいの競技ができるのかほとほと疲れた
カレンは競技会には向いてないということは感じている
だけどせっかくここまで頑張ってきたのに
止めることは簡単だけどきっと
悔いがのこるとおもうと負けたくない
カレンはカメさん少しづつだけど進歩しているもの
いつかはカレンと達成感をあじわうために
頑張っていこうとおもう