◆カレンのドッグショー◆


カレンのブリダーが主催した左近川親水公園での
シェットランド・シープドッグの
単独展ベビークラスにエントリーしたときのものです
このときほど知らないって怖いと
かんじたことはありませんでした

ななのときとは全然違うんです

プロハンドラーや雰囲気に圧倒され犬がお化粧するなんて
考えてもいなかった
カレンも子犬の毛から成犬に移行するときだったので
みすぼらしかった
日本犬保存会とJKCでは引き方も違うのよ
沢山のシェルティーを見ることが出来たということだけは
収穫でしたけど・・・・
もっと勉強してからエントリーしたほうが
恥をかかなくていいかも
ドッグショウーって大変つくずく感じました(笑)


たくさんのシェルティーがいました
みんなきれいだわ
・・・うっとり
おかーさんまって〜無理もないよ
ショウーマナーも教えてないんだから
見よう見まねでポーズをきめて
わらえるでしょう(@_@;)

ベビークラスは2頭だけだから2席(爆、爆)
ジャッジがみてるよ。
横目で見ているカレン(笑)