初アジ2in千葉
05’3/6


天気予報では雪だとか雨だとかいわれていたので
直前までどうなるか気になった
しかし起きて窓を開ければ星と月がでている
これはいくしかないでしょう

と千葉ポートへGO−!


  

カレンはハードルとトンネルしかできないので
BOPとJOPにそれとアトラクショウンにドンと出場した
まったく、はじめてのドンのハンドリングもそれなりにかな

コースというものを学校でもまだ走ってないのに
なんなのこのコースは・・・・・
とおもうようなコースだった。
BOPは3位でもいつもおもうこと
カレンちゃん遅いよね
JOPは拒否をとられて
でも楽しく走ったよ(^_^;)アセ

みんながアニメにしたというので私も
ポンパパからの写真で作ってみました
(写真をクリックしてネ↑)


  

この日は寒かったけど、チーム田吾作の
ウエアーをきてみんなよく走りました。
恒例の記念写真は満面の笑顔です。
ここのところドタキャンが多かった
ポンママはいい成績を残しました
楽しい一日でした