2005年初アジ1st in千葉


今日も寒い天気予報では雪になるようなことをいっていたけど
なんとかもちました・・・・・テントの中は風をうけないのでいいけど下からしんしんとくる

 

BOPはカレン自身がまったりしていてこれで飛ぶのかともおもえる
跳び系はすきなので走ってしまえばなんとかやる。
前半はまぁまぁだっかな後半はハードルを失敗したのでもう一度飛ばそうとしたら
逆そうしてしまい失格でした

 

JOPはコース検分したとき、これは無理だとおもった
こんなコースやったことないしでも楽しくできればそれでいいと
そしてカレンにはご褒美をちらちらとみせてから・・・・GO!
案外ハンドリングもうまくいったような気がした
結果を見れば1位だった
やったーネ・・・・カレン
欲をいえばもう少し早く走ってほしかった
しかしそうなると私がついていけないかもね
服従とは違ってリラックスできるのがいい
みんなの競技をみているのも楽しい
早くアジリティーの醍醐味でもあるドッグウォークやスラロームも
できるようになりたい