東日本FCI
インターナショナルトライアル
宮城県岩沼市あぶくま運動グランド


2006年6月18日 雨のち曇り

あんず
中等科 CD2 結果 79点 31頭 席順? 審査員 中口靖男

やだもう、先週の御殿場も雨で、またあぶくまも雨だぁ
昨日はあんなにいいお天気だったのに、もちろん地面はドロドロです
今回は長靴をもってきてよかったわ
車はリンクのそばに止めたこれが大きな誤算だった


  

  

FCIといえば、本部と同じ大きな大会なのに
なんと中等科は1組のみ
あんずは28番目ほぼ順番とおり
なので午後になる
リンク内は御殿場よりはましな感じだし
気温も低いこれなら大丈夫か?

いよいよあんずの出番で申告して
スタート位置についたとき
車の中のカレンが私とあんずを
見てわんわんほえほえ
あんずはそれがきになってか
競技に集中できず内容はぼろぼろになった
ドンにカレンが吠えてるっていってもあとの祭りだし
カレンはずーと車の中にいたので、
もうだせーとばかり
ほえほえ仕方ないか
見える位置に車を止めたことが悪いんだから

その場の立止は3声符でついに立たずO点だし
行進中の伏臥も伏せないしで散々だった
ただ選択科目の行進中の立止、脚飛び、腕輪飛びは
まぁまぁだったし
とくに脚飛びと、腕輪飛びの停座はできたけど
規定科目が悪すぎる

あんずの弱点はほかが気になると心ココにあらずになる
精神的弱さにある
これをなんとかしないと安定した競技は無理だわ
また一から出直しかな

画像はasupipapa撮影