カレンの高等科(CD3)と大学(CDX)の試験


2006年2月4日 晴れ

服従の集大成として
CDXの試験を受けることにしました
学校に通って4年、CDXまで受けるなんて
以前には考えていなかったけど
ここまできたら、やるしかないでしょう
今日のカレンは
なかなか集中してよくできたとおもう
しかし、そこはカレンちゃん
2箇所ボケをかましてくれましたけどね
高等科と大学を一緒に受けるので
試験は大学の課目でやります

結果 規定20 選択10 計30課目 300満点中289.4点 
優にて合格


 

規定科目 得点 選択科目 得点
1  紐付き脚側行進 9.9 1 持来を含む障害飛越 9.8
2  紐ナシ脚側行進 9.9 2 くわえて歩く 9.7
3  停座及び招呼 9.9 3 8の字股くぐり 9.8
4  伏臥 10 4 腕輪飛び 9.8
5  立止 9.9 5 脚飛び 9.8
6  常歩行進中の伏臥 9.8 6 遠隔・伏臥から停座 6 (5声符以上)涙
7  速歩行進中の伏臥 9.9 7 遠隔・立止から停座 10
8  常歩行進中の停座 9.9 8 輪飛び 9.7
9  速歩行進中の停座 10 9 棒飛び 9.7
10 常歩行進中の立止 10 10 ちんちん 9.8
11 速歩行進中の立止 10 評価では、脚側行進の完成度が高いといわれたのが一番嬉しい。
心配だった前進はできたけど待てでぴったととまらなかったので0.2の減点でもいいとおもう。
遠隔の停座から立止では伏せてしまい
3声符にと伏臥から停座では座ろうとせず参ったわ

まぁ、なんとか私の脚も痛くならずに
終わりほっとしたわ

これでカレンの訓練生活は終わります
12 物品持来 9.8
13 前進 9.8
14 遠隔・伏臥から立止 10
15 遠隔・停座から伏臥 9.8
16 遠隔・停座から立止 7 (3声符)
17 障害飛越 (片道) 9.9
18 障害飛越 (往復) 9.9
19 据座 10
20 休止 10