2017年10月11日    日光の紅葉


       
       
    テネシーが来てこれで2回目、2014年にも紅葉観にきたわ
その時より色づきがいいかもね。 テレビで中継していて
見頃みたいだったので朝早く出て渋滞もなく龍頭の滝に到着しました
7時ころでも駐車場は満車状態です。シニアが多い(笑)
気温11度少し肌寒いです。いつものお茶屋さんで甘酒とコーヒーを頼みました
この日午前中は陽が出ていいお天気だったのですが
お昼ご飯を中禅寺湖の側のそば屋で食べてる頃から
みるみる霧が発生してあっという間に中禅寺湖は見えなくなりました。
よって、華厳の滝も音だけで見えませんでした
何回も来てるけどこんな凄い霧は初めてでした
お天気のうちに撮った動画です