2010年9月11日12日
霧が峰〜白樺湖


エクのとき近くに宿が取れずに
探した結果が霧が峰でした
松本の会場までちょっと距離があったので
迷ったけど決めた霧が峰でしたが
カレンパパがいたく気に入り
はじめは、しぶしぶついてきたくせに
また行くと言い出し今回は
本当のミニ旅行でいきました


まずは、だるま弁当と
鳥そぼろ弁当で
腹ごしらえうまうまです
ななちんとあんちゃん後ろで
カレンたん何してるの
霧が峰から見た
白樺湖わりと小さいわ
ここでもカートは活躍しました そしてコーヒーとケーキ
前には
雄大な景色で癒されます
ペンションでの夕食時
みんな静かに待てます
女神湖でみんないい笑顔 長門牧場で羊さんとパチリ そして牧場特製の
ピザとミルク
この前日台風が去って
また猛暑となった
関東地方は暑かった。
土日1000円の効果で
高速も混んでいる。
だけど、霧が峰は涼しくて
時間の流れがゆるやかです

ななも13歳
まだまだ元気なうちに
みんなと旅しようね

ななちん
やさしい笑顔13歳
帰りに横川の峠の
釜飯これおいしいわ