2010年7月18日〜19日
エクストリーム松本と霧が峰


お宿に行く前に
諏訪大社秋宮に参拝
みんな久振りの遠征旅行
今回はあんずのEXで
ななちんは暑くて
バテ気味なんでカートに
諏訪湖に立ち寄ってみた
けど、藻が多いわ
霧が峰・・・はじめてきたけど
感動したわ
富士山も遠くに
見えたのをズームしてみたよ
行く予定もしてなかった
エクストリーム
信越・北陸地区大会なんだけど
あんずとの
初めての遠征がしたくなって
急に決めた
あんずと二人旅で行くかと
一時は思った
でも、梅雨明けして
暑いし行くからには
みんなも一緒に
連れて行きたい。
宿探しに大変・・・夏休み入って
最初の3連休だし
なんといっても高速1000円だし
ヤット見つけた。

ノースコヨーテは車山高原にある
一日4組までの
ペンションでななにも優しい
館内バリアフリーで
ゆったり過ごせました。
お食事は翌日会場に行くのに
朝が早いため夕食だけ
オーダーしました。
虹鱒のカラアゲは
骨まで食べれました
デザートも出たのに
写真とるの忘れてる(笑)
標高1500mなので涼しいです
翌日は松本空港が
すぐそばの信州スカイパークで
エクストリム
信越・北陸地区大会に参加しました。

お天気は晴天で下は草地で
広々したいい会場です
暑かったけど、さほど湿気が
ないせいか時折吹い
てくる風が気持ちよくて
うとうとしそうです。
いつもはカレンが走るのに
今回は応援隊でまったり
あんずは総合の上りもの
全部拒否という松本まで
きてなんてこった状態(涙)
気を取り直して
いどんだハイスピードでは
舎人よりもタイムがよく
頑張ってくれました


エク総合動画  
練習走行です。本番も同じ

ハイスピード予選  

真面目に走りました