2008年埼玉東トレーナーズクラブ
大凧あげ祭り会場


2008年10月12日 晴れ

あんずの競技会

中等科 CD2   C組 30頭 席順? 審査員 本田建二

2006年12月に出て以来の2年ぶりの大会
いまさらなんで出るのって感じあんずとはアジできないし(目が悪いので)
それにオビだってまだ一度も満足のいく競技したことない
そんなキッカケから久しぶりに出てみようかと思った
しかし世の中そんなに甘くない・・・


  

あんずの出番は午後一番、すでにその時点でやる気はなかったというか緊張感がなかったのかも
やはり周りが気になった様子だった。
脚側は紐あり紐なしとも後れるし、なんじゃこれでした・・・

停座及び招呼はあんずが得意な科目だけど
いつもの元気はどこよです
しかも伏臥、立止ともに2声符・・・・

行進中の伏臥もきれなし、行進中の停座では立ってるし
振り向いて唖然・・・


 選択科目は脚飛び、腕輪飛び、八の字股くぐりでした
 今大会やっぱり2年のブランクは大きい
 あんずが大会の意識がない、
あやしいなって思ったけど
 普段からの積み重ねが大事だと
感じた大会でした

 あんずが集中してるといい動きするんだけどね
 残念だわ