2006年春季訓練競技大会
江戸川河川公園


2006年4月23日 

あんず
中等科 CD2  結果 F組 76.5点 26席(26頭)  審査員 笹谷 純

  

画像を見てもらえばわかるとおりぜんぜんやるきなしのあんず
なにしろ心ここにあらず状態、いくらカレンにてこずったことがあるといっても
ここまでの状態はない、当然のごとくビリっけつ
長い競技会生活でもビリは、初めてです
ちゃんと出来れば動きのいいあんずだけに、私は愕然とした
またまた止めたいと思う気持つがふつふつしたわ

私がやっているのは、オビディエンス指導手の指示に従わないあんずはなに?
裏切られた気持ちでいっぱいでどう対処していいのかわかんない

止めてしまえばそれで終わりなんだけどそういう訳にはいかないわ
さて、どうやっていこうかしら?



カレン
中等科 CD2  結果 E組 93.6点 席順?(26頭)  審査員 清岡 建二

カレンの出番は3番目脚側はまぁまぁだったし選択科目の行進中の立止、据座、休止はよかった
招呼のときに大きなアナウンスが入りヒヤリとしたけど
ちゃんとできたし

だったけど、行進中の停座で伏せたそこで3度指示5点減点
秋にまた出直します(泣)