2005年春季訓練競技会
江戸川河川公園


2005年4月24日 晴れ

あんずの競技

中等科 CD2  結果 A組 89.4点 14席 (28頭)  池上審査員

直前になって選択科目の遠隔・停座から伏臥ができなくなったので「だっこ」に変更
したものの、これも練習不足なので行き当たりでどうなるか不安でした。
脚側行進、紐付き、紐ナシもまぁまぁよくできたとおもう
停座及び招呼もあんずらしいダッシュできた・・・うれしい
ところが伏臥のあと立止でまさかの2声符これは想定していなかった・・・ショックでした
行進中の伏臥はたっていたし、停座はまぁまぁだったけど
立止のとき、アトエでついてこずしょうがないのでコイといあったら
ニコニコしながらきました。これの原因は出る前練習しているときに
行進中の停座で反応しなかったので、おしりをポンとたたいたために
ビビったみたいだった。
不安だった「ダッコ」は成功、据座もまぁまぁだったかな


  
画像はシャンティーパパからいつもありがとう♪

審査員からは、あれどうしたのはじめは良かったのにと、集中がキレましたというと
そうだね、でした。あんずはまだまだ練習がたりなかったのでしょうがありません


カレンの競技

高等科 CD3 結果 A組 189.5点 4席 (11頭) 谷田審査員

またまた、やるきのないカレンほとほとあきれる内容だった
大きな減点は、立止でたたず3声符あきれました
それと、やるきがないときはいつもなんだけど招呼でのたのたこれも指摘された
持来は持ってはきたけどすぐにくわえなかったのでこれも減点大きいとおもう
あとは股くぐり歩きが元気なかった。
思い出すのもやだ


 
高等科を一緒に頑張った、まろんちゃん1席でグラチャン完成して
決定戦にもでました。
カレンはポイントなしの4席、みんなお疲れ様でした
次回も頑張ろう?