埼玉西シャルムトレーナーズクラブ
秋ケ瀬公園 三ツ池グラウンド


2005年10月1日 晴れ

あんずの競技会
2部中等科CD2  結果 97.4点 5席(30頭)ポイント5  審査員 藤村泰亮

朝方は長袖でもよかったのに、だんだん気温があがる
目録をみてあんずの順番を見ると14番目だいたい10時すぎと予測する
この会場は木立があるので木陰にいれば涼しい、待っている間木陰にいた。
ただ、コートは日がさしていて暑い、あんずはそれだけでヘロヘロで集中なし
でも凧あげよりはましなんだから、がんばろうーよ・・・あんず


  


申告して紐つき脚側行進から、帰りの速歩は遅れ気味、紐ナシも同じこれは
こらからの課題です。練習のときはかぶるあんずはどこにいったのか


  

招呼はいつもと同じ元気よし、伏臥まぁまぁ
、立止は前回2声符でしたが今回は1声符でクリアでホットした


 

行進中の作業も1声符で
伏臥、停座、立止もOK
だっこはあんずの得意課目で
これもOKでした






前回は8の字股くぐりでまさかの失敗があった
今回は、脚跳びの片道にしました。
よくできたとおもう

会場で最後まで迷った
選択課目だったので
   できてうれしかった。

審査員からは動きのいい犬なのに停座がよくない
きちっと、停座ができていればと、もったいないといわれました。
確かにそうです
ヘロヘロなあんずでしたが、やっと初ポイントゲットできて
おまけに5席
嬉しかったし、ホットした大会だった


 

ななは、いつもと同じ応援隊長ですがカレンもおともさんで応援隊でした
これからはこんな風景が多くなるのね