2005秋季訓練競技大会
江戸川篠崎緑地


2005年11月6日 曇りのち雨

カレンの競技
 CD2 結果 95.3点 D組 9席(24頭) 10P 審査員 沼田勇夫

カレンは3番目なのでなんだかあわただしく
車から連れ出した
いってみると、もうすでに次がカレンの番
しかしいつものことテンションかなり低いです


  

またこれなのっていう感じでおおあくび
連発しながらの脚側行進でした
立止が2声符で大きな減点です、カレンは必ず2声符がはいる。
今回はこれだけだったけど
全体的に遅いしやる気なしです。
もういちどカレンとSTのときのような競技がしたい(遠い目)
でも、いいわあとは楽しくできるようになってくれれば・・・・・
結果はすれすれでポイントゲットの9席に終わりました
選択課目は8の字股くぐり、脚跳び、据座でした


あんずの競技
 CD2 結果 98.1点 E組 5席(24頭) 10P 審査員 内田巧

あんずは6番目、競技をする前に
選択課目をなににするか練習してから決めることにした
練習ではいつものあんずでテンションは高い
8の字股くぐりをやってみてるといいかんじ
遠隔・伏臥から立止もいい感じだったけど
大会ではまだやったことがないので
8の字股くぐりと脚跳びと行進中の立止にしました


  

でもね、本番はやはりいつものあんずじぁないのよね
脚側行進がボロボロなんだもの
なんとか1声符でできたことぐらいかしら
本部の大会は10ポイントなのでポイントが取れたことは嬉しい
おまけに5席で3回目の表彰台は雨の中でした


 

これでトレチャンにリーチかかったわ
今年中に完成するかしらね
ポンパパ画像をありがとうございます