2004年埼玉西ウィズトレーナーズ
クラブ訓練競技会
庄和町大凧あげ祭り会場


紐ナシ脚側行進を
しているところ
ポンママ撮影
これは、脚側停座に
つくところ
ポンママ撮影
応援にきてくれた
h・takaさんが
カレンと遊んで
いるところを
撮ってくれました
会場であった
オーストラリアン・
シェパードの
シャンティちゃんとの
ツーショットです
競技が終わって・・
なに見てるの?
この日は
ポンパパ作成の
ステッカーを
貼っていきました。
可愛いでしょ♪
2004年1月25日
中等科  CD2  92.8  23頭 席順?  佐藤審査員

大会後大風邪をひいたためちょっと記憶があいまい
だけどお天気は穏やかな日でした
カレンの悪いところがでた競技でした
今から考えるとあせってだしたかも
申告するときにスワレといったのに
またすぐ立ったことがきになった
脚側行進は紐つきも紐ナシもよくなかった
停座及び招呼ものたのたと遅かった
伏臥・立止はまぁまぁだったと思う
行進中の伏臥はまぁまぁ
行進中の停座で振り返ってみたら
立ったままでした・・・・もう目が点になった
またやってくれました。。
がーーーーーーーん
笑うしかありません
行進中の立止・遠隔・停座から伏臥
据座はまぁまぁでした

審査員は残念でしたね、あれがなければ
よかったのにって
ああ、、また苦手な行進中の作業で失敗しました

この日はカレンの盛り上げに
失敗したとおもう。反省
何回でても今日はという日がない
私って指導手としてのセンスがないのね
でもお天気もよくみんなと楽しくお話して
写真も撮ってもらったりでいい一日だったわ
めずらしく、甘酒やトン汁のサービスもあった
寒い中でのこの振る舞いはいいよね
おいしかったもの・・・・・
帰りはポンマイの家でこれまた犬談議楽しかった
またよらせてね・・・
かってに決めるなっていわれそうだわ(笑)