2004春季訓練競技大会
江戸川区河川公園


2004年4月25日 晴れ

中等科CD2  結果96.9 A組(28頭)6席 高田審査員 22ポイント

昨日からの風がやまずときおり埃が
舞い上がっている中競技開始
待機してるときに練習するととっても
動きはいい集中もしている
さて、本番になるととたんに
いつものカレンになった
高田審査員に冒頭ポイントや席順にはこだわらず
楽しんでやってくださいといわれ
少し肩の力がぬけた

脚側行進は遅れるところもあったみたい
だけどまぁまぁだったかな?
招呼は練習のときはさっきまでちゃんと走ってきたのに
またもや2声符・・・・・
ここのところいつもこのパターンなのだ
伏臥・立止はまぁまぁかな
行進中の伏臥・停座は間違わないでできた
このあと今回選択科目を変えた
遠隔・停座から伏臥はもうもうひゃ汗がでた
「フセ」といっても反応がうわぁーまた2声符か?
とおもっていたら、のそのそ、とフセた
もう笑いました。審査員も笑ってました
据座・はじめての休止もクリアして終了

審査員はシェルティーにしてはまとまっている。
停座が全般的に遅い
遠隔の停座から伏臥ももう少し早くできると
いいですねだった

成績評をみたら5席と6席は同点だった
招呼が1声符なら表彰台だったのかも

しかしなんとかトレーニングチャンピオンになりました
もうダメかもしれないと諦めもありました
競技会が嫌いなカレンもよく頑張りました
長い目で応援してくれた仲間には感謝します
今までのことを思い返すとうるっとしてしまいます