2004年秋季本部訓練競技会
江戸川篠崎緑地



2004年11月7日  晴れ
準高等科 CD3S  結果B組 141.6 10席(18頭)  羽鳥審査員

レポUPするつもりなかったけど記録として書いてみました。
カレンの出番は10番目会場に着いたときは
テンションが低いのでこのままでは
えらいことになりそうと不安になる。
ボールを投げたりしてテンションをあげてみた。
その結果スタート位置では
ご褒美はというかんじで顔を前にだしてきた。
しかし出ないとわかると急にしぼむ、いつものパターン

  

減点の大きいのは行進中の伏臥で座れという前に座ったこと
行進中の立止で動いたこと
選択科目の脚飛び、腕輪飛び、腕飛びの待ってをかけてから
停座させるのだがその停座がかなり前にでていたこと
など停座の位置がかぶりすぎだったこと。
遠隔・停座から伏臥の反応がかなり遅いことなどなど
問題の招呼はとろとろだったけど一声符でした。
11月にしては暑かった。でも自分的には楽しんでやりました
課題は山済みひとつひとつ直していくしかないようだわ


  

この日はネットで知り合ったバロン君や
あんずの兄弟が遊びにきてくれました
ゴージャスなあんずの兄弟にはビックリだわ。

                      競技会の写真はシャンティーママ撮影