ST東日本訓練競技会
庄和町大凧あげ祭り会場


3席とったよ
 \(~o~)/
7ポイントで
合計12ポイント
へへへ、
カレンサンタよ
左からチャーミ
・カーティス・
ビアンカ・ピコ・カレン
左からマイズ・
ポン子・ピコ
カレン・ビアンカ・
後ろに
写っているこは
パグのこつぶ
この日は
ジャーマンシェパードの
東日本展も
同時開催です
2003年12月23日
中等科CD2 結果98.1 3席 B組(23頭) 石和田審査員

今年最後の競技会前日はアジリティーを開催していたけど
今日は服従とシェーパードの東日本展だ
去年の同じ日は平塚だった。
今日のこの会場は家から40分くらいなので助かるわ
思い出すと昨年のST連合は中級にでて2回目だったのね。
もうもうカレンはビビって競技会どころではなかった
こうして考えて見るとずいぶん成長したと
思うなんだかうるうるきそうだわ
先月の大会では黒ラブに追いかけられ残念な結果に終わった。
それより追いかけられたことで
トラウマになったらとおもったけど
それもなかったのでホットした

競技の内容としては帰りの速歩が少し遅いように
感じたけどコーナーはさほど
膨らむことなくついてきたとおもう
招呼のときに草をクンクンして私をみていなので
コイといったときにこないのではとおもった。
コイで走ってはこなかったけど1声符でクリアできた・・・
ちょっとドキだった
苦手としている常歩行進中の伏臥・停座・立止も
無難にクリアした
いつも泣かされていた科目だった
遠隔・停座から伏臥と据座もまぁまぁだった
いつもと違うのは審査員が書き込んでいる間
とにかくカレンを盛り上げ
集中させることに専念したこと・・・
あとからお友達がなんだか派手に
やっていたわね。なんていっていたほどだった
おおきなミスもなくできたので
ポイントはでるとおもっていたけど
まさか3席なんて感激です

なにしろピコのおかんとおしゃべりしていたら
麿ママがカレン3席だよって
知らせてくれてもうあたふた・・・自分で確かめないと、と
成績表をみにいったらほんとうに3席だった
やっと結果がでた・・・・嬉しいです
クリスマスプレゼントとしては最高です
今のカレンとしては満足な結果です

同じ学校のビアンカは初等科2席
カーティスは初めての競技会中等科で5席
チャーミーもひさびさの競技会でポイントゲット
みんな頑張った1日でした