2008年10月18日
日光紅葉狩り


日光で一番先に色ずく
竜頭の滝この日は
すでに見ごろが
終わってました(^_^;)残念
犬用カートは
この日も活躍して
あんなに拒否してたのに
ななちんまったり
さらに上の湯の湖は
まだ紅葉は見れた
やっぱり日光は寒い
暖かいおそばは
うまいです
お決まりの戦場ヶ原で
記念撮影この場所
での撮影は大変です
ここは湯滝動画
とってみたよ


何年か前に日光に来たとき凄い渋滞で
トイレで困ったことを思い出す。
なので今回は早めにいろは坂を
通過することにした(*^_^*)ポリポリ
一番のネックは清滝少し渋滞してる

竜頭の滝で私は甘酒、ドンはコーヒー
水がよいのか美味しかった(^・^)
そして湯の湖ではカレンたちの熱いまなざしを
うけながらおにぎりを食べて
カレンたちにもあげたわ

ここでボールとディスク遊びみんなご満悦
ななちんはカートでまったりしてました

お昼は湯の湖の国民休暇村で温泉に
お湯が熱くて長くは入れません
でも気持ちよかったわ(^_^)vブイ

この休暇村昔とは比べ物にならないくらい
きれいになってた(お値段も高い)
大型バスが乗り込んで日帰り温泉に入る人が多い
日光の紅葉は自然そのままで
素朴な感じ、ドラハ遠征のついでにいった
京都の紅葉は見ごたえがあって、最高でした
またみんなで京都の紅葉に行けたらいいなー