ついでの旅宮城


2006年6月17日
1泊 白石城→→材木岩公園→→鎌先温泉


梅雨の晴れ間で
この日は暑かったわ
みんなに日よけを着せました。
みんないいお顔してるね
白石城の中に入れるけど
やはり犬はダメなので
前でソフトを食べたわ
そして次は材木岩
なるほどなぜかここだけ
岩が材木のようになっている。
下には川が流れてます
ななが歩かないときは
カレンにななちゃん
連れてきてという
リードを銜えて連れてきます。
助かるわ(笑)
ここは、氷室。
天然の冷蔵庫です
風穴から冷風が出ているので
中はいつも6度くらいらしい
この日は暑かったので
中で涼んだわ。ひんやりぃ〜
やはりこの場所での
犬3匹は目立つらしい
ななはいつも可愛い
お顔の柴だねっていわれるのよ。
カレンちゃんは、いわれたことないの
でもカレンちゃんは
いつも自分からアピールするのね


そして、宿の鎌先温泉にいきます
ひなびた湯治場で宿は坂の上にあるんだけど
これが鋭角の坂を上がるんだけど
大変だったわ、どうも下をこすったらしい(泣)

明日は阿武隈河川敷でFCIの競技会です
あんずはどうかな?