無彩限のファントムワールド 二次創作本 「舞スィートホーム」(18禁) 全24ページ

この表紙は表情をうっとりした感じにしようか、ジト目っぽくしてムフフな感じを演出
しようかと色々迷ったのですが、舞先輩は素直で真っ直ぐな性格なのでいざ手ェ動かしてみたら
この表情になりました。屈託なくこちらを見つめている感じが割と気に入ってます。

楽しい感じにしたかったのでいつになくカラフルで色の賑やかな絵になりました。
メガドラ時代のソニックのパッケージみたいなデザイン的なのを狙ってたんだ
けど全然違う感じに…。

3P本って事で裏表紙には頑張って玲奈を描きました。どんな絵かは
お手に取って頂いた方のお楽しみに。

サンプル→

←TOPへ戻る