君の名は。 二次創作本 「彼女が組紐をほどいたら」(18禁) 全24ページ

あの「君の名は。」の18禁を描こう、という事で
並々ならぬ緊張感がありました。瀧&三葉の二人をえろく、かつ
視聴者が怒らないようにどう表現しよう?と…

入れ替わりとかキーアイテムの組紐とか、「君の名は。」を象徴するような部分は
なるべく入れたかったんですよね。それを取っ払ったらただの現代劇で、それなら別に瀧と三葉
じゃなくてもいいわけで。それでいて自分の意見も込めつつ(例えば三葉の髪が実際よりちょっ
ぴり長いのとかは趣味です)…と、限られたページ数の中で全体のバランスを取っていたら
ネームが二転三転して余計に時間を食ったりもしましたが、お陰で悔いの残らない、
思い入れ深い仕上がりになりました。

表紙絵を発表してから完成までに間が開いてしまったので思い切って
差し替えようか、とも思いましたが実は夏の時点で先に表紙を入稿してしまっていた為
そのまま使わざるを得なかったという裏事情が。
あと元々夏コミを想定していたので夏のお話だったりします。

新宿や四谷など街の風景が少し出てきますが、せっかく住まいが近場なので
なるべくちゃんとロケハンしてたりします。聖地巡礼!

前作「STAR LIGHTER」でお話にページを割いた反動か、今回はなるべく
えろページを増やそうという考えがありました。なので全体の
ページ数は落ちたもののえろページは増えてたりして、
量より質に拘った一冊でもあります。

※本文サンプルは委託先のページをご参照下さい。

←TOPへ戻る