Profile


Name Kimiyo
職業 アーティスト 写真
略歴 フラワーアレンジ、花関連を学び、独立
  アレンジメント教室を持ち教師経験を積む。
  花展開催
  作品を撮影すると共に、写真の世界に興味を持ち写真を本格的に撮り始める。
  Photohouse A&K にて花、アート、風景、雑誌、カレンダー等の仕事を開始、経験を積む。
  仕事のみでなく、自分の写真の世界を展開。




-Kimiyo Photo World−は日々感じた事を 
心の向くままに製作したものです。

日々の風景や人々との出会い
テーマを持った写真
アートな写真

を中心に構成しています。
「ハートフルフォトグラフィー」は
心溢れる写真という意味での造語です 
作品は2000年からの長きに渡っていますので 
表現はその時々に感じた表現であり、今も同じとは限りませんが
ハートフルという部分では変わりないと思っています。 
作品の中には写真のみのもの、題名だけの写真、
言葉と共にある写真、色々ありますが
私の中では題名で語っても、散文で語っても、
全く語らなくても
すべて同一の表現だと思っています。
そして見てくださった方の心に、
ほんの少しでも何かが残れば幸いです。

Home







Kimiyo Photo World