茜のひとりごと

Studio『feel』 は2007年バレエサークル『feel』として大人の女性を対象に発足をしました。

バレエはお金が掛かるといったイメージがあるため、
憧れがあってもなかなか始められないといったご家庭の都合も考慮した上で始めたサークルです。

というのも私自身、母子家庭の中で育ったため、子供の頃から続けてきたとはいえ、
月謝・発表会費など経済的に大変な状況下でした。
それでもバレエが大好きだったので、何かを我慢しても続けてこられました。

高校卒業後はレッスン費も学費も全て自分で賄ってきたため、スタジオオープンに際しては、
あまりご家庭の負担にならないようにと思っております。
そして、何よりバレエを楽しんで好きになって頂けるように努めてまいります。

新しいスタジオなので、出来るだけご要望を受け入れられるようにしたいと思います。

平賀 茜(ヒラガ アカネ)
※小室 茜より改名しました。



QLOOKアクセス解析