お散歩コレクション



ぼくらの街の財産です。
有名無名、新古なんでもあり。
ご一緒にオリエンテーリングはいかが?



3.Oさんはやっぱりうまい 4.Sさんのユーモア好きです。改装は了承得てる?



3.4.AさんHさんはテクニシャンですね



4.Sさんの住宅は一度入ってみたい



3.4.Sさんの作品は面白いのだけど、I師匠の渋さも捨てがたい



1.Sさんの名作。塗装してしまったのが至極残念



3.Bさんの増築。一番手前のアトリエはカッコイイ



1.Mさん作、改装が残念 2.3.AさんIさんのRC打放、実物はきれいです



4.作者不明。住んでる方がデザインしたのか。これ好きです。



3.足を伸ばしてFさんの長屋



1.使っている人がデザインしたようですが、メタルワークとかうまいです



4.給水場にはみえないでしょう?



4.お家に帰ってきました



3.4.建築家住宅が3棟並んでいます。(2009年追加)



2.3.ともに集合住宅でセンスいいです。(2009年追加)

注:掲載不可の場合はメール下さい。随時削除します。

掲載5作の建築家、伊丹潤さんのご冥福をお祈り致します。(2011年7月5日)
掲載3作の建築家、東孝光さんのご冥福をお祈り致します。(2014年6月19日)
掲載1作の建築家、池原義郎さんのご冥福をお祈り致します。(2017年6月30日)
掲載1作の建築家、元倉真琴さんのご冥福をお祈り致します。(2017年11月18日)
掲載1作の建築家、大江匡さんのご冥福をお祈り致します。(2021年3月12日)



back