カードキャプターさくら・後継位争奪編!

さくらの敵は・・・・・・さくら!!


※この先、超人強度1000万パワー未満の閲覧を禁ず。


日本迷作マンガ劇場その5 キ○肉マン・王位争奪編

キャスト
キン肉マン:さくら
テリーマン:小狼
ロビンマスク:知世
ラーメンマン:ケルベロス
キン肉マン・ビッグボディ:?
キン肉マン・マリポーサ:?
キン肉マン・ゼブラ:?
キン肉マン・ソルジャー:?
キン肉マン・スーパーフェニックス:?


その他、ツバサ・堀鐔学園ごちゃ混ぜのわけのわからんキャストでお贈りいたします

―――――――――――――――――――――――――――――――――

〜〜前回までのあらすじ〜〜

全てのクロウ・カードを集め終えたさくらの前に審判者・ユエが立ちふさがる。
激しい闘いの末、闇の鍵を星の鍵へと変え、ユエをも降したさくら。
これでクロウ・カードの主は決まったかに見えたが・・・・・・

「審判終了。 我、審判者ユエ。 さくらを新たな主とみと・・・・・・」

ユエが審判の終了を告げようとしたまさにその瞬間!

「ちょっと待ったぁぁ〜〜ッッ!!」

ガガーーン!!

「な、なんや!?」
「雷が落ちたぞ!」

炸裂する轟音!!
もうもうと湧き上がる砂煙の中に浮かぶ5つの人影!

「さくらちゃん。ユエを降したくらいでカードの主を名乗るのは気が早いというものよ」
「だ、だれ?」
「お前たち、何者だ!」
「うふふふふ。わたしはあなた。わたしはさくら。そう・・・わたし達こそ真のカードキャプターさくら!」
「どういうこと!?」
「ふふふふふ・・・・・・」

ザシャア!

薄れ行く砂煙。
その中から姿を現したのは・・・・・・

「な、なにぃ!」
「わ、わたし!?」
「さくらちゃん!? さくらちゃんが5人も!」

年齢もバトル・コスチュームも異なる5人のさくら!

「カードキャプターさくら・ビッグボディ!」(ツバサ・写し身)
「カードキャプターさくら・マリポーサ!」(ツバサ・真)
「カードキャプターさくら・ゼブラ!」(堀鐔学園・小等部)
「カードキャプターさくら・ソルジャー!」(堀鐔学園・高等部)
「そしてこのわたし、カードキャプターさくら・スーパーフェニックス!」(堀鐔学園理事長・侑子さん)


ドドーーン!!

「さぁ、さくらちゃん! 真のカードキャプターさくらの座をかけて勝負よ!」

バァァァァ〜〜ン!!

「・・・・・・いや、ちょっと待て。最後の一人はどう見ても違うだろ」
「あらあら。細かいことは気にしちゃダメよ」
「まったく。ええ年こいたオバハンがなにやっとんのやら。魔法少女っちゅう歳やないやろが」
「なんですって〜〜!」
「まあ、しゃあないか。CLAMP作品最年長ヒロインやからな。アラサーがヒロインっちゅう枠に入っとったらの話やけど」
「きぃーーっ、人が気にしていることを! 決めたわ! 最初の犠牲者はケルベロス、あなたよ!」

ガゴッ!

「うわっ!」

ギューーン!

「よく見ておきなさい! 小娘には真似のできない真のCLAMPヒロインの力を!」

ガコーーン!
ガゴーーン!!


「あぁ、ケロちゃんが!」

凄まじいヘッド・バッドをくり返し、ケルベロスの体を宙に突き上げて行くカードキャプターさくら・スーパーフェニックス!

「おほほほ、どうしたのケルベロス。でっかい図体して。それでもカードの守護者なの!?」
「そ、そんなこと言われても。わいら、クロウのやつに無理やり・・・・・・」
「いけない子ね。あの人のことを悪く言うなんて。それっ!」

ガシャ!

ガッ!
ガッ!

ガシイッ!


「うわーーっ、動けない〜〜〜〜っ!」
「とくと御覧なさい! これぞ堀鐔学園三大奥義の一つ・・・・・・
ホリツバ・リベンジャーー!!




グシャァッ!

「なんでわいだけいつもいつもこんな目に・・・・・・ガクッ」

ホリツバ・リベンジャーの一撃で地に沈むケルベロス!

「は・・・初めてさくらちゃんのレリーズを見たときの衝撃もすごかったですけど」
「これはその時以上だ・・・・・・」

衝撃に打ち震える小狼と知世。
たしかに凄まじい衝撃だ。
三十路のおばさん大股広げて空から降ってくるというインパクトは想像を絶するものがある。

「さぁ、これで邪魔者はいなくなったわ。勝負よさくらちゃん!」
「勝負って言われても。どうしよう小狼くん。・・・・・・? 小狼くん?」
「さくらがあんなにいっぱい・・・・・・。あれだけいれば、一人くらいオレになびいてくれるかも・・・・・・」
「・・・・・・(汗)。と、知世ちゃん! どうしよう」
「あぁ・・・・・・これは夢かしら。大人のさくらちゃん、高校生のさくらちゃん、不思議な衣装のさくらちゃん、さくらちゃんが選り取り見取り・・・・・・。あぁぁっ、幸せすぎて眩暈が・・・・・・」
「知世ちゃ〜〜ん(泣)」
「ふふっ、頼りにならないお仲間ね。そんなことでこの戦いを勝ち抜けるのかしら」
「うぅっ、ま、負けないよ! 絶対大丈夫なんだから!(ちょっと自信ないけど)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――

さくらの行く手を阻む5人(?)のさくら!
頼りにならない仲間たち!
クロウ・カードの後継者を決める真の戦いの幕が今、切って落とされた!
次回!

「ゲェーー! ケロがスピネルを銜えたーーっ!」 の巻

に続く!


キン肉マン王位争奪編一気読み記念。
キン肉マンがいっぱい出てくる

そういえば、さくらもCC、ツバサ、堀鐔学園、合わせるといっぱいいるな

さくらの敵は・・・・・・さくら!!
というわけのわからん発想が元になっています。
さくら、いっぱいいますね。
CCさくら
ツバサ・写し身
ツバサ・真
堀鐔学園小等部
堀鐔学園高等部
と5人もいます。
年齢もかなりバリエーションがあります。
(上はツバサ・写し身の20代後半?から下はCCさくら、堀鐔学園の小学生まで)
1回、全員揃ったところを見てみたいものです。

戻る