(※繰り返しますが、この先・・・以下略。
桃矢さんファンの方、すいません)


キャスト
ケンシロウ:桃矢
ユリア:さくら
ユリア人形:ミラー
シン:小狼
バット:ケルベロス(小)

―――――――――――――――――――――――――――――――――


友枝救世主伝説


『○斗の拳』


第一部完! さらば小狼!

眠れ、恋敵(とも)よ!


オープニングテーマ:「愛を取り戻せ!」Vo:クリスタルキング

―――――――――――――――――――――――――――――――――

トウヤ:「これは・・・『鏡(ミラー)』!」
ミラー:「どうも。お久しぶりです、桃矢さん」
トウヤ:「どういうことだ、小僧!・・・?小僧?」
シャオ:「いない・・・(きらっ)サクラはもういないんだ・・・」
トウヤ:「小僧・・・」


―――回想開始―――


シャオ:「見ろ・・・これがお前の街、ホンコンシティだ」
サクラ:「(う〜ん、別に街なんか欲しくないけどな〜〜〜)」
シャオ:「この街の全てのもの・・・草も木も人間すらも全てお前のものなんだ」
サクラ:「(だからいらないんだけどな〜〜〜。あ、でもお菓子屋さんとかは欲しいかも。・・・ん?)」


ピロロロロ〜〜〜
ガチャ

サクラ:「はい、さくらです。あ、知世ちゃん?え、なに?ケーキ?知世ちゃんが作ったの?うん、うん、わかった!すぐ行くよ!ね、小狼くん!」
シャオ:「お前は何も考えなくていい・・・全てがお前の意思のままに動くんだ・・・」
サクラ:「小狼くん!あのね、知世ちゃんがケーキ作ったから一緒に食べないかって」
シャオ:「こんな夢のような生活が他にあるか?」
サクラ:「小狼く〜〜〜ん。わたしの話、聞いてる?」
シャオ:「だが、オレの権力はこんなものではない!これからだ。これからお前のためにさらに巨大な街、いや国すらも・・・」
サクラ:「も〜〜〜。しょうがないな〜〜〜。星の力を秘めし鍵よ、契約のもと・・・『力(パワー)』!」
シャオ:「そう、女王だ!サクラ、オレはお前をこの世界の女王に・・・」


ボカァッ!!


シャオ:「きゅう」
サクラ:「小狼くん、わたしちょっと知世ちゃんのところに行って来るから。一応『鏡』さんを置いていくから、何かあったら『鏡』さんに言ってね。じゃ!『翔(フライ)』!」



―――回想終了―――


トウヤ:「・・・・・・」
シャオ:「・・・・・・」
ミラー:「桃矢さん・・・(ポッ///)」

ひゅるりらら〜〜〜


―――――――――――――――――――――――――――――――――

ジャンジャンジャンジャン〜〜〜(BGM:「ユリア・・・永遠に」)

ケロ :「なあ、なんでや。なんでそんな小僧のために墓を作ってやらなあかんのや」
トウヤ:「同じ女を愛した男だから・・・」
ケロ :「同じ女って・・・実の妹やろが・・・。やっぱホンマもんのシスコンか。この兄ちゃん、黙っとればカッコええんやけどな〜〜〜」



○斗の拳 第一部・・・完


トウヤ:「さらばだ・・・恋敵(とも)よ!」
(本音:このガキ!もう二度とさくらにちょっかい出すんじゃねえぞ!)
シャオ:(ふぐぐぐぐ〜〜〜!勝手に殺すな〜〜〜!)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

チャ〜〜〜チャチャ〜(BGM:「愛を取り戻せ!」インストVer)

闘いは終わった!だが、愛するサクラは帰ってこない!(CV:千葉繁)
トウヤの胸を去来するのは悲しみのみか!
そんなトウヤに迫る新たな闘いの風!

ナクル:「桃矢く〜〜〜ん。じゃ、まったね〜〜〜」
トウヤ:「まったく・・・なんなんだよ、あいつは」
???:「今のはお前の女か?」
トウヤ:「!?誰だ!」
ユエ :「フッ・・・。俺の名はユエ。南斗水鳥拳のユエだ。覚えておくがいい」


敵か味方か!?謎の男、南斗水鳥拳のユエ!

???:「おい、そこの女。ツバサの主人公の名を言ってみろ」
村人A:「ツバサの主人公?そんなの黒さまに決まってるじゃない」
村人B:「なに言ってるのよ!ファイよ。ファイが主人公よ!見ればわかるでしょ!」


ズガッ!ドギャッ!!

村人A&B:「どぉへぷっ!!」
写し身:「オレはBL(ボーイズ・ラブ)が大っきらいなんだ!」
部下 :「いいか!このお方はシャオラン様!ツバサ・クロニクル真の主人公、シャオラン様(写し身)だ!」


いろいろな意味で主人公の座を奪われたことを逆恨みする、写し身シャオラン!

トウヤ:「なぜ・・・なぜ変わったCLAMP!」
CLAMP :「ん〜〜〜?なんのことかなフフフ・・・」
トウヤ:「なぜ写し身ペアを殺した!」
CLAMP :「おれは変わらん!ただ時代が変わったのだ!時代がノーマルカップルよりもボーイズラブを必要としているだけのことだ!トウヤ、お前にもわかるだろう?」
トウヤ:「そりゃあオレだってユキと・・・い、いや!」
CLAMP :「トウヤ、ボーイズラブはいいぞ!!」
トウヤ:「お・・・おまえは・・・おまえは昔のCLAMPではない!!」


腐の闇に堕ちた原作者・CLAMPとの悲劇の再会!
そして!!

トモヨ:「ほ〜〜〜ほっほほほほ!さあ、我が腕の中で永遠に生きよ!さくらちゃん!!ですわ〜〜〜」
サクラ:「腕じゃなくて胸の中だよ〜知世ちゃ〜ん。腕の中じゃ意味が変わっちゃうよ〜」
トモヨ:「あら。そういう意味で言ってるのですわ〜〜〜。さあ、さくらちゃん。邪魔者も消えたことですし、わたくしとめくるめく愛の世界へ旅立ち!ですわ〜〜〜」
サクラ:「ほえええ〜〜〜!!」

サクラに迫る世紀末覇者、トモヨの影!

次回!○斗の拳!

「激闘!第二部 風雲龍虎編!」

オレを待つのは変態だけなのか!
(お前が言うな!! by 小狼、ケルベロス、藤隆)

こう、ご期待!


さくらのオタオメに期待していた方、ゴメンなさい。
それと桃矢さんファンの人、ホントにすいません。
しかし、桃矢さん。
年上のお姉さんとお付き合いし、実の妹を溺愛し、同性の友人と結ばれる・・・。
守備範囲が広すぎます。
自分、彼以外にはお姉さま萌えシスコンBLを同時に満たす猛者を知りません。
こういう人を完璧超人というのでしょうか。
最近、こばとに登場(しかも声優は関さん?)したと聞いているのですが、どんな凄い活躍をされたのか気になります。

あと、ツバサの主人公の名を〜は某女性向即売会で本当に耳にした台詞です。
黒さま、ファイ、モコナの名はあがったのですが、小狼(写し身)の名はついにあがらずじまい。
思わず、心の中で

「てめえらの血は何色だぁぁぁ〜〜〜!!」

と叫んでしまいました。

戻る